2010年2月18日木曜日

2010-02-17のつぶやき

  1. 仕事絡みで頭フル回転中につき眠れず、仕方がないのでニコ動巡回なう。Vocaloidって第1世代の方が表現力豊かな気がしちゃうわけなんですが、やっぱPの研鑽の賜なんですかね。たとえばコレとか→ http://nico.ms/sm2352095
  2. そんだけtwitterが流行ってきた証拠かとw というかこういう話を聞く度に、無断リンク禁止がどーとか言ってた15年ぐらい前から何ら進歩してないんだなーと思うw RT@niura: 無断とか禁止とかどーなの?
  3. というかDM機能活用してんぜ!って方、全体の何割いるんでしょ?w RT@niura: フイタRT@chimcity: フイタ RT@ariela 無断フォロー禁止→DMで知らせてください→DMはフォローしてないと届かない とかやらかさんかなぁw
  4. kazlishは2010年2月17日19時33分に自爆しました。#zibaku
  5. 俺が若手なので帰宅中 RT@chimcity: 若手に仕事を託して帰宅中 RT@niura 若手に捕まって帰れないなう
  6. @niura お疲れ様です
  7. このレス http://is.gd/8zryS をみて今夜はカツ!超決定!と意気込んだものの、帰宅ルート上に美味いトンカツ屋がなかった為断念。発掘しないと… 本はAmazonで注文なう→http://is.gd/8zscw
  8. 相変わらず市中心部ってものが無いんだよな。リアルに町田市を制圧しないと持たないんじゃなかろうかw RT@b3unit会社の住所変更キタヨー 相模原市政令指定都市化乙
  9. こういう変態マザーって最近見かけないなーw アスロックとかとはベクトルが違うというか… RT@tie2 GXRは当時のスタッフのアイデアが幾つか組み込まれてるからいい思い出。 QT@tzr_3ma : FW-6280BXDRとかFW-6400GXRの事も時々思い出してください

Powered by t2b

0 件のコメント: