2010年2月4日木曜日

2010-02-03のつぶやき

  1. app storeの無料25を開くとブツ切りの僕ドラえもん。発想は面白いけど、位置ズレると泣けるなーw
  2. ターキーブレスト、ウィート、野菜大増し、レモンクリーミーという組み合わせがマイブーム中。昼食後気持ち悪くならないのがステキ
  3. 頼んだこと無いから明日頼んでみるわ RT@b3unit:@Kazlish いつでもタマネギ大目が俺のジャスティス てかセサミどうなのセサミ
  4. これって量産型ファステックZであってます?なんかすげえ事になってるw RT@raysato: 悪い子はいねがー#akita RT@phantom_jp@Windows7_nanami なまはげカラー新幹線。w http://is.gd/7C1PF
  5. ヤブ確定じゃんか(><) .@kazlishさんの来世は「理学医療士」です http://tw.nil.nu/ba/u/kazlish.html [らいせったー]#raisetter
  6. それってIT屋の賞味期限とどっこいどっこいぐらいなんだろかw RT@tie2: 理学療法士だったら、5年もすれば時代遅れ扱いされる……常に勉強し続けないといけない職業… QT @: ヤブ確定じゃんか(><) .@kazlishさんの来世は「理学医療士」です
  7. いずれにせよ、三日で廃業しそうだ… RT@tie2: 理学は、理とつきながら体でぶつかっていくところがありますよ? QT : それってIT屋の賞味期限とどっこいどっこいぐらいなんだろかw RT@tie2: 理学療法士だったら、5年もすれば時代遅れ扱いされる…
  8. 黒光りする長い物を食す。食卓の恵方にオヤジが座ってて、なんとも微妙な気分になう。までも、昼飯に野菜全増しウィートレモンクリーミーターキーブレストを恵方サブウェイなう!したし、なにかイイコトあるだろ、たぶん#ehousub http://bit.ly/ehouSub
  9. iPhoneのアップデートなう。残りあと65分らしいので放置して寝ます。起動しなくなった時の為にX02HTの充電も忘れずにやっておく私はチキンだなぁ。(→明日の朝、起動しなくなりましたとwktkしながら呟く俺へ、simをthinkpadから移植するの忘れずにな)
  10. 何の事かと思って検索してみたら→http://bit.ly/cOcOMZ 黒光りしすぎですwww RT@bwt3 イラブー?

Powered by t2b

0 件のコメント: