2010年2月25日木曜日

2010-02-24のつぶやき

  1. トラディショナルスタイルですがどうぞ http://is.gd/92lD5 RT@x68k: 任務了解して自爆したい。
  2. 遅延六分、どってことないw RT@wakabadou: なですと。総武線と新宿経由で帰るべきと言う思いは頂いた。RT@niura: 予想通り京浜東北線はこないw
  3. @niura: 乙です〜 こっちの青い電車は普段の40%マシってとこですねー ハマ線は平穏ですか?
  4. 帰宅まで我慢できずにiPhoneでスケート動画を見るも、流石に1fpsはつらすぎる。。
  5. 今日仕事中に類似した台詞を吐いた気がするんだ… → .@Kazlishさんの死亡フラグが立った時の言葉は「お前なんか、これで十分だ!」でした。ご愁傷様です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=huragu
  6. その昔、ズゴッグ調ケースやらガンダム調ケースなんてのがあったと思った( http://bit.ly/aLL2YZ )んだけど、もう少しマトモだった気がするんですよね → http://bit.ly/dlufEE

Powered by t2b

0 件のコメント: