2010年2月1日月曜日

2010-01-31のつぶやき

  1. 欧州生まれのアヴェンシス君にサムカワ神社の交通安全ワッペンを貼りつけてる壮年ドライバを発見。一瞬苦笑したが、良く良く考えてみると何で苦笑したのか解らなくなってきた。そんな日曜日の怠惰な昼下がり。
  2. カツ丼が無性に食べたくなったので昔行きつけだったこのお店なう→http://is.gd/7oq0K さて、コレ食べたら家に帰ろうw
  3. むー カツ丼中盛り+ポテサラごときで完食がきっついw 歳とったなぁ… RT : カツ丼が無性に食べたくなったので
  4. ここのカツはオススメですよー!ちょっと場所が微妙ですが… RT@Boogie_piano: カツ丼は無性に食べたくなりますよね!RT : カツ丼が無性に食べたくなったので昔行きつけだったこのお店なう→http://is.gd/7oq0K
  5. 押し入れのコヤシだったC2Dとマザーを譲渡して苗床を刈り取ったのもつかの間、550Wの未使用電源ユニットが転がり込んできた。というか譲渡の為に買ったけど必要なかった。使い道が無いよぅ… < http://bit.ly/azv42B

Powered by t2b

0 件のコメント: