2010年2月23日火曜日

2010-02-22のつぶやき

  1. iPhoneのバックアップとして運用中だな、これ。 RT@b3unit.@b3unit さんの生涯で一番にベスト愛機になるのはX02HTです!今直ぐ機種変(新規契約)を!! http://bit.ly/9OKGZs 誰かもってたなこれ
  2. 町田駅なう 選挙終わった筈なのにみんなの党の人が一人頭を下げてました。罰ゲームでしょうか。
  3. マクダーナルでハワイアンバーガーをおーだーして、かれこれ15分待機なう。 やっぱりハワイ人は細かい事気にしないのだろーか
  4. そして困った事にポテトとコーラだけ先行で渡されたので、ハワイアン待ちを示す物は番号札のみw
  5. 20分経過したわけだが結局持ってこず。返金きぼんぬしたけどレシートもらってないので証明する事もできず。いちいちクレーマー化する労力も惜しいので、番号札返して撤収なう。 やっぱレシートはちゃんともらわないとダメだな。 そんなこんなで東神奈川店はしばらく使いたくない気分。
  6. ダブルスコアww RT@niura: えっRT@tie2: ついろぐ( http://twilog.org/tie2 )見てたら、@niura さん宛が飛び抜けてる……リムーブしても過去は消せないのかな?
  7. @tie2 そういえばおかえりなさーい。さて、体重は何キログラム増えましたかー?(TAB
  8. 正直、町田市の事がとっても心配です →  http://www.youtube.com/watch?v=9Jc-PZ8wcQM
  9. かまたま なう ここ数年の冷凍讃岐うどんの進化は異様。なにせレンジでチンでも作れちゃうし、楽すぎるw 惜しいのは讃岐うどんのつゆって関東ではレアって事ぐらいか。カツオダシじゃどうも気分が出ないのよね
  10. 速攻でインストールなう! RT@tie2: 再送~ RT@okubee ねこの日 (平成22年2月22日) に限り、「子猫のねこ時計」と「オモシロ猫のねこ時計」は無料です。 http://www.kingfish.co.jp/ja/#2222222222
  11. kazlishさんの許容範囲は1000歳前後です。 [きょようはんいったー] http://mk.nil.nu/s/Mxa#kyhit   人外…。
  12. 一生に一度ぐらいは行ってみたいけど、優先順位はかなり後ろの方に位置しているロケーション といった認識です。→ RT@headline【大阪】太陽の塔、40年ぶりに両目が光ります 大阪万博40周年記念事業: http://bit.ly/cqlBdt

Powered by t2b

0 件のコメント: