2010年2月24日水曜日

2010-02-23のつぶやき

  1. 結局iPhone/iPadでFlashサポートは無さそうというか、流石ジョブズとしか言いようがないw→ http://is.gd/8XLfE でも死にかけどころか元気に走り回ってる気がするんだぜ。代替ソリューションも無いっぽいし。
  2. 流行り(という事にされている)の要素を取り込んで大失敗パターンに陥りそうだな〜 ヘンテコ度ではライブドアが流行ってた頃企画→堀江逮捕で嗤うしかなくなった草彅主演ドラマを超えそうw RT@wakabadou: PC(といっていいのか?)が出た直後に作られたドラマみたくなりそう
  3. たしか町淀でも取り扱ってたはずー。(除:黒コンプライ) RT@niura: 調べたら使ってるヘッドフォンでも使えるので帰りに探してみるぉRT@tie2慣れたら、他のチップは物足りなくなるよ~ RT@niura: いまさらながらComplyチップがほしいぉ
  4. 知り合いに数人いた気がするな@kazlishさんの運命の女の子の名前はきょうこです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=onyanoko
  5. 遮音性と居住性(なんだそれ)は素晴らしいの一言なんですが、、ランニングコストが…<コンプライ RT@niura: 情報ありです!帰りに寄ってみますRT@Kazlish: たしか町淀でも取り扱ってたはずー。(除:黒コンプライ)
  6. iPodTouchをvoiceoverにして困っていた後輩救済のため 改札横のキリンで呑んでる(ぇ
  7. ちなみに「voiceover使った事あります?」と聞かれ、「VoIP?Skypeとか?」と答えた俺は使えない先輩。 RT@Kazlish: iPodTouchをvoiceoverにして困っていた後輩救済のため
  8. 次は成瀬ー! トイレに行きたいが席を譲りたくない。町田淀ゴールインまで俺のバルブは持つか!一世一代の大勝負なう
  9. 町淀2F パソコン用スピーカーコーナーの試聴曲が全曲化物語な件
  10. http://is.gd/8ZRFo Core i7化で航続距離と発熱量がどんだけ変わったかなー というのが1番の関心事ですかね 64bitで使うならCoreMAよりメリット多そうですし、誰か買わないかな(ぇ
  11. 高域寄りといえばERイイデスヨー (勧誘 シングルドライバでハナから低域捨ててるので、コンプライでようやくバランス取れる感じですが… RT@niura:@tie2 ふむ。参考にします。CSK70は低音よりなので確かにドンドン来ていました。ちょっとイヤホンも調べてみます
  12. そういえばWestonの純正ってコンプライOEMなんですよねー そんでもって異様に安かったりもする → http://bit.ly/aJM8dw ER4Sに適合するなら2セットぐらいオーダーしちゃおうかな、これ。
  13. 試聴させてくださいーと言おうと思ったんですが、そいや年末箱根で借りて30分ぐらい魂を奪われてたんだったw RT@tie2そういや、Westone3、開封しただけの新品がもう一個ある。引き取り手がいないかな~?

Powered by t2b

0 件のコメント: