2010年3月21日日曜日

2010-03-20のつぶやき

  1. \朝ーァ/ GPS Location: http://is.gd/aPeJv
  2. @chimcity: 香川県内うどん以外超禁止!な感じでひとつw
  3. 三店舗目 山越うどん かまたまとかけうどんー すだち最強です
  4. ここってお米屋さんだったのかw RT@tie2: お米屋さん到着~
  5. 四店舗目 谷川米穀店 http://is.gd/aPuoi 神の如きうどんを出すそうですが「そばはじめました」 って え?w
  6. 谷川米穀店 まずはかまたまーw むちゃくちゃうまいww
  7. おかわりokなので"かまたま"の次は冷をオーダー。のどごしが絶妙すぎますww途中で青唐辛子の佃煮をいれたらこれまた最高のアクセント。また来たいw
  8. 本日三店舗目ー! RT@tie2: さぁて、お昼たべましょうかね?
  9. かまあげー 長田in香の香 ここの出汁はいけてるw
  10. おうどんの後は饅頭こわいー モチモチの出来立て鳥坂まんじゅうで一服なう
  11. テロリストだー! RT@niura: 新千歳空港に着いた。ジンギスカンキャラメルとバター飴を買うか
  12. 与島PAなう でっかいなーw GPS Location: http://is.gd/aPFBq さて、桃鉄だと四国岡山間って何マスだったかなw
  13. 後悔しか残らないのにw RT@niura: 買ってこいと言われたw RT@Kazlish: テロリストだー! RT@niura: 新千歳空港に着いた。ジンギスカンキャラメルとバター飴を買うか
  14. 四国でうどんをたらふく食べた後は瀬戸大橋経由で広島じゃけえ 。。そういえば自分、広島来るのはじめてです。 GPS Location: http://is.gd/aPPEV
  15. 呉なう お買い物センター横に潜水艦鎮座とかそれだけでご飯三杯いける
  16. 松本○治がしゃしゃり出てこないのがいいねーw
  17. タブバランスに"サハルナ"表記されてるのが渋いw
  18. 最後の最後のでしゃしゃり出てきた…orz
  19. 広島つけ麺って初めてたべたんですが、なかなか面白い味ですねー 関東でも食えるところあればいってみようw
  20. ハーゲンダッツより高級そうなアイス〜 350円 http://patiscrean.com/ いやはやw高いだけのことは有ります。
  21. URLミスってたw http://patiscream.com/ 中に焼き菓子入ってるのが良いアクセントです RT@Kazlish: ハーゲンダッツより高級そうなアイス〜 350円

Powered by t2b

0 件のコメント: