2010年3月18日木曜日

2010-03-17のつぶやき

  1. http://bit.ly/9OCCBk  もう一回ぐらい見に行きたかったんだけどもう出ちゃうの?って感じなんですが、とりあえずぽっちしておいた。主役は大佐です。<アバター 異メディアがセットってある意味とっても良心的な気がする。DVDは車載かなーw
  2. IE7のPPを昔使ってたんですが、IEでタブ使えるってのに感動したなーw 最近FireFoxがメモリバカ喰いするので、正直何かに乗り替えたい… RT@watch_akiba: IE9の「Platform Preview版」が公開されてます。 http://j.mp/agwpjP
  3. コード規約を無視するプログラマ並の重罪ですな RT@wakabadou: 憲法読んでやり直せRT@headline: 【兵庫】「ほかの外国人学校と差を設ける必然性は本県としてはない」朝鮮学校に独自助成 井戸知事会見: http://bit.ly/9xiO8s
  4. bluray搭載モデルとかどうです?w RT@tie2: パナソから新しいナビを買わないかとメール来てたけど、iPhoneのお陰で、非常に選びにくい……
  5. 先日ゴタクが多いと散々こき下ろした東神奈川(というより仲木戸)のラーメン屋なう 「わるいのはみんなにぅにぅだ!味噌ラーメンなんて見せつけやがっって(><)」な心境ですな。
  6. しおラーメンと叉焼丼なう あっさりしすぎているスープ(日高昆布,貝柱ベース)と盛られる茹野菜(味噌と共通運用)との相性が壊滅的…パーツだけで捉えるとこうなる典型というか…
  7. 急募: 勇者 ラーメンBotにマホトーンを唱えるだけの簡単なお仕事です。成功報酬:薬草
  8. @niura: 出張乙であります〜 あ、味噌といえば新宿の源は鉄板ですぜー http://is.gd/aLHcR
  9. その手があったか! RT@tie2: なるほど、Safariでストリーミングすれば聞けるのか! QT ◆iPhoneアプリレビュー『Suono Dolce by ニッポン放送』 バックグラウンド再生に対応したラジオアプリ!?http://bit.ly/aHey7H
  10. アポロ13の打ち上げシーンにチャレンジャー事故を混ぜるフジテレビに失望なう。ジーンクランツ観てwktkしてたのに、所詮はチープなバラエティ。俺のときめきをかえせー!
  11. なんとなくネタで買ってみた食べにくいパッケージングなヨーグルト。でもたぶんこれ、凍らせれば鉄板です。 http://www.gurt.jp/

Powered by t2b

0 件のコメント: