2010年3月26日金曜日

2010-03-25のつぶやき

  1. 水がきれいでお米と日本酒が有るだけ、新潟の方が強い気がしますw RT@sanga_kodomo_en: 新潟市はほとんど田圃の区があり、相模原市はほとんど雑木林の区がある。どこか似てます。(笑)RT@Kazlish 大相模原市・・ 無 駄 ァ に広いよな、
  2. それでも腐ってやがる早すぎたんだは維持されるのねー RT@tie2: 【毎日jp】風の谷のナウシカ:BD7月14日発売 宮崎駿監督の意向でデジタル化に2カ月 http://bit.ly/aBqKcE
  3. 朝は産経新聞at iPhoneでピーナッツを読むのが日課。やっぱりメインヒロインはペパーミントパティだよな、うんうん。1
  4. 【緊急事態】職場に傘わすれたorz しかも今朝Newdaysで買った新傘
  5. 誰の意向かしらないけど、こういう姑息な売り方されると正直萎えるよね。
  6. 今日は"めじろ"で赤ざる(味噌) スープ割頼むとアクセントに焦がしネギ入れてくれていい感じ。 明日はどこで何ラーメンたべようかナ なんて考えてる時点で成人病確定だよねー
  7. 素直にキャッシュバックって書いてくれりゃいいのにねー。 RT@koubemise: 最近はこのパターンばかりだよね。腹立つ。 RT@Kazlish こういう姑息な売り方されると正直萎えるよね。
  8. 成功の芽はあったはずだけど、正直生まれて来るのが早すぎた感は否めないよなーw RT@chimcity: なぜそこで黒歴史をひっぱりだすwww RT@x68k: 名称は"PSX2"に-1000ペリカ
  9. あれは良いポータブルスピーカーだったと思います。…回らなければ。 RT@chimcity: Rollyも早すぎたん? RT: 成功の芽はあったはずだけど、正直生まれて来るのが早すぎた感は否めないよなーw RT@chimcity: なぜそこで黒歴史をひっぱりだすwww

Powered by t2b

0 件のコメント: