2010年3月16日火曜日

2010-03-15のつぶやき

  1. それ以外に語れる要素が無いんだったら仕方がないw RT@shimauma_san : 缶コーヒーのCMは商品名と缶のデザイン以外に何かを伝える気がないんだろうか
  2. いろいろダイヤ変わってるっぽいんですが、ハマ線に朝のネギ直が増えたのも、スカ線に武蔵小杉ができたのも自分にはあんま関係しないなーw 結局きた電車、居る電車に乗るというスタンスはかわらず。
  3. 昨晩試してたんですが、鯖がフライング状態でどうすることもできずw RT@tie2: これいいな~地域限定無ければ最高なのに~ http://radiko.jp/
  4. 無性に人の作ったカレーが食いたくなったので、職場にほど近いカレー専門店ピヨにGo。まぁ本当はゴーゴーか神保町ボンディにしたいとこなんだけど、、、
  5. 明確な地域情報持ってないとこういうことになるのねw RT@tie2: テザリング、WiMAX、MVMO(UQ含む)どれかできれば、何処にいても関東のラジオが聴けます QT@HienBloodOcean: エリア: SHIZUOKA JAPAN ・・・ なんという・・・
  6. GPSまで持ち出してぜってぇエリア外のヤツにゃぁ聴かせねぇ!的な執念の東京FMアプリより良心的。。なのか?w RT@HienBloodOcean: IPで別けるとかザルにも程があるw単純にサーバーの容量の問題だな@tie2 UQじゃなく、EMOBILEならおkかも。
  7. そういえば昔、IEにラジオってツールバーがあった気がするんだけど、コレっていつ頃消えたんだっけなー ラジオって例外的に他タスクと並行して聴取可能なメディア。もともとPCなんかと親和性は高そうだったわけだし、権利関係クリアになったら一気に普及するだろうなーw
  8. @HienBloodOcean: ニコだと画像とコメントが気になってしまってどうもダメだw
  9. 体重以外はだいたいあってる @Kazlishは『身長170cm体重120kg血液型はA型で性格は積極的で属性は後輩』です。 http://shindanmaker.com/3444

Powered by t2b

0 件のコメント: