2010年3月6日土曜日

2010-03-05のつぶやき

  1. サブウェイなう。今日は店内ー。野菜袋封切りに行き当たったからか、盛りに躊躇いがないww しかし、ハーブドッグにバジマヨ+バジルポテトだと、回復力高そうな昼食になりますね
  2. ヒヨコがいつか悪いニワトリになるって認識が抜けてる RT@wakabadou: いやそれ違憲RT@headline: 【政治】「日本の社会で死ぬまで住み続ける子どもたちという共通認識で」 朝鮮学校も無償に 超党派勉強会: http://bit.ly/bE48C9
  3. 立川で映画観て帰るかーな気分でいたんですが、呼び止められてえらく中途半端な時間に。仕方がないから手持ちの諭吉をATMに格納してからアキバに行くんだぜー (職場の川崎界隈で観て帰る、という選択肢は無い)
  4. @wakabadou: で、だ。アキバにきやがりませんかどうですか?
  5. 消化ならともかく、修正ですかw。というか、地獄の残業タイムにブドウ糖使う作業は避けるべきなのか、むしろ積極的にアサインすべきなのか。どーなんだろうw RT@wakabadou: 後、1600行のテストケースを修正出来たら行く。むーりー
  6. うーむ、、ここまで物欲を刺激してこない秋葉もめずらしい。。
  7. 三鷹吉祥で異常音検知で立川方面の中央快速線deadなう 四ッ谷とかハンパなところで放置とか。。orz
  8. @bwt3: 情報ありがとうございますー というか、既に気持ちはromancecar.exeです。。
  9. 黄色い奴に揺られてようやく新宿なう。。しっかし、山手線という乗り物を見るたび、ドア増やして平気なん?と思う。
  10. 秋葉原でなにも買えなかった反動か、妙なところで妙な小金を使っちゃうモードに入った模様。もうこれとか暴挙と言ってもいいと思うw
  11. ビスケットがふえる〜♪ RT@chimcity: ポケットの中にも~♪ RT@tie2: ドラえもんいいなぁ。関西でもやらないかなぁ……
  12. モスキート音が聴こえまくる私も駆除対象ってことなのかねー みたいな事を考え出すと、正直これは笑えないネタ。 たむろ防止装置:効果ありと判断 設置継続…東京・足立区 http://is.gd/9KcmL
  13. てなわけでロマンスカーの二階席なう。さすがにシートサービスのオーディオとか、バブリーな装備は軒並み機能停止に陥ってるなーw

Powered by t2b

0 件のコメント: