2010年3月11日木曜日

2010-03-10のつぶやき

  1. どうでもいいけどJAYWALKの中村耕一と寺尾聰とチャック・ノリスは同じ種類のいきものだと思う。 http://bit.ly/bzHnhs クスリに寛容な芸能界。日本屈指の男性ボーカリストなわけですから、帰ってこいよーと思う。
  2. 恋したいに空目ったひとが最低5人はいると予想w RT@niura: \こしいたい/[定期post]
  3. 今の内閣には⑨以外の憲法は存在しませんw @wakabadou: 違憲かと。@niura: 自主規制ならまぁ納得もできる?かもだけど、法規制で「表現の自由」の阻害までいくと違憲にならんのかなぁ、と。
  4. クリックするとx円募金とか、つぶやくとx円募金とか、お手軽な募金と自称する有耶無耶がいろいろあるんですが、これらの行為にx円の価値は絶対にないと考えられるわけで、原資はいったい何?と考えると釈然としない…というかキモい。広告の一形態と言えばそれまでですが、なんかねぇ。
  5. 何故だろう、あんまりする必要の無い精進を全力で推奨されてるような、そんな不思議な気分ww  .@kazlishのTwitter廃人度は 0.2%です。 http://kyubuns.info/hc/#TwitterIsMyLife

Powered by t2b

0 件のコメント: