2010年3月20日土曜日

2010-03-19のつぶやき

  1. うちのThinkPadx200s、どうやらSIMスロ下のバッテリーを保持する爪みたいなパーツ(?)がモゲてしまったような気がする。最初どんなんだったか思い出せないんですが、自重で電池が外れて大変こまったさんな感じ。
  2. 久々にカード引いてみることにするー@tarot3
  3. うん、わるくないですね RT@tarot3:@Kazlish のカードは「剣の7」の逆位置,突然起こる良い知らせ、知恵、努力 http://bit.ly/biapVQ
  4. ということでみなさまおはよー 気がついたら2000つぶやき超えてた。一日10つぶやきとして、200日ぐらいかなー
  5. htcを日立の系列だと思ってる人が一杯いそうなこのニッポンで、SONY様がアンドロイド端末出した意義は小さく無いよなー まぁ、自分が買うならhtcになると思いますが…
  6. 近所のお爺さんをバスで駅までエスコート、上野の美術館へ行くというので最短ルートを検索して町田駅で特急券売機まで案内するクエストをこなしたら、面白そうな文庫本をもらった。 で、俺が遅刻しそうになってる件について。
  7. PASMOは使えませんorz つーか、N700指定買いしたらB席だし、国外逃亡でもするんか位隣のあんちゃんの荷物でかいし、もうさっぱりだわ。。
  8. GPS Location: http://is.gd/aO742 どうか名古屋でおりますように<隣のペイロード
  9. GPSの誤差がハンパないw RT@Kazlish: GPS Location: http://is.gd/aO742 どうか名古屋でおりますように<隣のペイロード
  10. あちゃー… RT@headline: 【埼玉】「アニメのモデルとなった学校の制服を、キャラクターと同じものに変更する」町おこしにアニメ活用 県の検討委が提案書: http://bit.ly/bPPsfc
  11. 名古屋を出て新大阪まであと1hてとこ。技術的に無理だったってのはわかってるんですが、鈴鹿山脈を避けてるのはやっぱ無駄だなーw リニア開業まーだー?
  12. クレイジーソルトって冷蔵必要だったのかw http://is.gd/aO9CX RT@koubemise: 買ってよかったものまとめサイト http://mono-mono.com/
  13. \新大阪ァ/ いきなり駅窓口で「こっちみろや!」の喧嘩とかやってて軽くショックを受けるなうw
  14. ということで大阪つきますた。 エスカレーターで左側にたって顰蹙を買う[クリア] 御堂筋線は女性専用車は"終日"ということに気づかず、女性専用車の位置で並ぶ[クリア]
  15. ペルリさんのいくらーいくらーいくらー 食べると爆発する(><) http://is.gd/aOdzG http://yfrog.com/5prksj http://yfrog.com/jo4wfj http://yfrog.com/c94c0j
  16. @wakabadou くればよかったのにーw
  17. フォーマット通りの典型的な明石海峡大橋って感じの一枚 GPS Location: http://is.gd/aOlZ8 いやー、天気がいいねー
  18. 今回のツアーの目的は讃岐うどーん ということでド鉄板な山下からスタートです。まずは湯抜き肉ぶっかけ!
  19. 二件目 かまたま!
  20. Underworldを耳の限界ボリュームでループ中。ヤバイわこれw RT@tie2: kazさんにWeatone 3を1個売ったので、今堪能中。声かけても反応がありません。こっちは黒Complyに交換するなり~
  21. @tie2: なぜ客室のテレビを使わないw
  22. 新宇宙開拓史の薄っぺらいラストに涙が止まらない どうしてどうしてこうなったw
  23. 殴られますたw 手数料が微妙すぎるなーw RT@tie2: 今日のホテル代は殴って勝ち取りました!

Powered by t2b

0 件のコメント: