2010年3月27日土曜日

2010-03-26のつぶやき

  1. iphoneでコミュニティFMが聴けるi-コミュラジを入れてみた http://is.gd/aZnvt やっぱエリア制限無いのはいいよね〜。パワー弱杉でfmさがみ 83.9MHzが聞けない相模原市民としては、対応まだー?って感じです、はい。
  2. iコミュラジ、インターフェイスはこんな感じ ドックに刺して垂れ流す系のオーディオに最適なのかなー
  3. 今日の昼食、サブウェイ二本か 一本Plusダブルミートかで悩み中。 基本野菜増しだから二本食えないよなぁw
  4. キャバクラで初音ミクに私の方向性はこれでいいのかと悩み相談されてるなう …しったこっちゃねえw
  5. 俺のスーツに大量の抜け毛を残し、初音嬢は去っていった。まぁなんだ、がんばれ、超がんばれw

Powered by t2b

0 件のコメント: