2010年3月15日月曜日

2010-03-14のつぶやき

  1. ところがどっこい→http://bit.ly/dmOWHB RT@tie2そんな風呂に入ったら人と会えません… RT@mistercf2 : カレーのお風呂からと空目 RT@tie2 : カレーにお風呂から離脱なのよっ!
  2. 本当に許諾通ってるのかなー、これw → http://news.walkerplus.com/2010/0313/7/
  3. 歴史的な出来事ですなぁ。。 → 田村議員質疑打ち切り強行採決! 3/3 (11:22) http://nico.ms/sm10000235#nicovideo#sm10000235
  4. 見かけたらですけど、お土産に買っていきましょうか?w RT@tie2 : 食べた事のある人、感想求む! 湯切り不要の焼きそば、ペヤング「スープやきそば」
  5. と思ったけど、最近は関東以外でも普通に売ってるのな<ペヤング 関東人のSoul foodだったのにーw
  6. @tie2 携帯コンロといえば、期限が絶対切れているとおぼしきCAPTAIN STAGのボンベ たしか寒冷地仕様(12thジャンボリーの配給品)が自室のどこかに眠っているはずなんですよね。。 錆が進行して爆発する前になんとかしないとヤバい ってことをふと思い出した。

Powered by t2b

0 件のコメント: