2010年3月22日月曜日

2010-03-21のつぶやき

  1. 通りすがりの横浜ナンバーセレナのおっちゃん ありがとうございました RT@tie2: うえ~ん、仮眠してたら、バッテリーあげちゃった。エンジンかけてたと思ったのに、止めてたっぽいorz
  2. 現在地:三木SA 後の超時空大帝Hideyoshiが播磨方面平定の際、兵糧攻めにしたことで有名な所ですねー GPS Location: http://is.gd/aQvgW
  3. 大阪難波駅なう 八時の特急満席なのでおおよそ45分、何か時間つぶしないですか?w
  4. 立体物みると、何とも言えない魅力を醸し出してるよなぁw@Cent
  5. トイレを求めてなんばウォークを徘徊なう。神々しい遷都君やらマジュニアカレーやら、気になる物件が一杯。。。しかし、何処もやってないw
  6. 地上にでたらサブウェイ発見!
  7. サブウェイモーニングなう 野菜増し頼み忘れたんだぜ… というか野菜全部入れてイイ?って聞かれなかったのでタイミング逃したw
  8. 今回もおつき合いどつき合い(paypal的な意味で)ありがとうございましたー 洗車できないのは旅はまだまだ続くよフラグですねw RT@tie2: そんな事より、洗車場が空いてなくて、車洗えないのが悲しい……
  9. 次の目的地は名古屋ァ〜ということでアーバンライナーplusなう 都市間輸送で新幹線とケンカしてるだけあって綺麗な車内だ
  10. 難波でガラガラだったのに、鶴橋でほぼ満席に ということでさらば大阪ー! GPS Location: http://is.gd/aQNza …大阪行くと言っておいて、大阪でやったことはいくら丼とeイヤホンだけだったりしますw せめてタコ焼きの一個ぐらいは食べておくべきだったかなw
  11. 奈良の山中で断続的に圏外食らってたので不貞寝してたら、いつの間にやら中京圏入りしてたw 今日はこの後法事の予定ー 明日は浜松で餃子食って帰るかな GPS Location: http://is.gd/aQRDn
  12. まもなく名古屋ァ 写真取り損なったけど木曽三川の水位がヤバイww
  13. \名古屋/ コレから岐阜まで移動也。たいした距離はないんだけど荷物多めなのでみゃーチケットを購入ーぺ
  14. 名鉄で父方の田舎に移動中ー。いつの間にやら特急停車駅に昇格してたようで、結構便利な感じに。…そんなことよりも法事の前にヒゲを剃りたいでござる!w
  15. 【社会】「大物狙いで高知へ」「うどんを食べるだけで帰ってしまう」 高速道路値下げ1年 地元経済効果は「期待外れ」 http://is.gd/aR0sj 俺のことかーー!w
  16. 法事完了ー なんか近所で面白そうな模型展示をやってるっぽいんですが、この後予定があっていけず。
  17. 一族郎党集まると電器詳しい人って扱いされまくりで、パソコンやらテレビやらの購入相談されまくり…なのは織込み済み。 とにかく安く!な一般消費者にAtomを買わせず、Plus100ccの余裕的にCULV買わせるのは結構しんどいミッションやね… officeとか入れると絶望的な感じです
  18. まぁ、名古屋で飲んでたわけだ。名駅近辺で飲むならココ!"三代目海老蔵 龍神"海老好きにはたまらないロケーションなのです 活き海老を踊り食い〜♪

Powered by t2b

0 件のコメント: