2010年3月23日火曜日

2010-03-22のつぶやき

  1. 一宮PAであさごはんー! 味噌煮込みよりきしめんの方が好きだな
  2. 一回きてみたかったんだよね、静岡ローカルのファミレス"さわやか" ということで拳骨ハンバーグいきます GPS Location: http://is.gd/aSsyM
  3. ということで"さわやか"でハンバーグ〜♪ 静岡版、週末にダディが連れて来る家族肉な店って趣で、店員さん鉄板がとっても重たそうです。機会があればまたきてみたいなーw
  4. 明日からみんな仕事で、例によって東名高速は大渋滞。真っ赤なVICSに飽きたので、戯れにハイウェイラジオを聴いてみるとゆっくりおばちゃんが「xxキロポスト付近の故障車は"排除"されました」などとダイレクトな表現をされているわけで、ホント週末の高速は地獄だぜー
  5. 鮎沢パーキングエリア なう …三月下旬までのリニューアル工事中で、仮設すぎる営業。利用客みんな落胆中 GPS Location: http://is.gd/aSKLP

Powered by t2b

0 件のコメント: