2010年3月9日火曜日

2010-03-08のつぶやき

  1. 久々に銀SIMをX02HTぶっさす→300発の迷惑メール攻撃を受け沈没 泣きそう。
  2. 挽肉と玉葱みじん切りをフライパンで炒めた酒と醤油で味付けた上、余剰な脂を半熟トロトロの卵に絡めたような何かをホカホカご飯にぶっかけたようなワイルドな丼を一心不乱に食したいんですが、、自分で作るしかないかなー。
  3. 今夜は鯛の煮魚。個人的に一番好きな部位は一番安いお頭…ぶっちゃけ身なんてどうでもいいのだ。トサカとホホ肉は基本ですが、一番好きなのは眼筋…なんて抜かしたら引かれるのだろうかw 子供の頃から箸で猟奇的に解体するスキルを伝授されてるはずなのに、指先も生きるのも不器用なワタクシ

Powered by t2b

0 件のコメント: