2010年3月19日金曜日

2010-03-18のつぶやき

  1. iphoneのアプリをアップデートしてたらいきなりクラッシュ→文珍さんきたー   え、ピンチじゃね、オレ。
  2. 話には聞いてましたが遭遇したのは初めてですw 今回はしばらくほっといたら復活しましたw RT@hirotakes:@Kazlish なんと。アプリのアップデート失敗でiPhone本体が逝くってあるんですか!
  3. いつものあのラーメン店にて、「開店当初半年しかメニューになかった」夜の塩+味玉 なう 白濁スープ+細麺は、今の方向性とは間逆のベクトルを持ったオルタかつ開発終了な一杯なんですが…一口食べて速攻で替玉をオーダーする位の逸品でした
  4. 本気で動画やら楽曲やらを入れ始めると、32GBじゃぜんぜんたらん・・・<iphone

Powered by t2b

0 件のコメント: