2010年3月4日木曜日

2010-03-03のつぶやき

  1. 町田風来房なう。ここのところ鉄板な季節麺が続いていたわけですが、今月はカオス。例えるなら極彩色の具材が織り成す百鬼夜行みたいな"たべもの"。 麺が飽和気味なので大盛は非推奨
  2. 鉄板月の狭間だからか、こういう前衛的な麺を出してくるから大好きだw 素人にはオススメできない。 RT@niura:@Kazlish こwれwはw是非行かねばっ
  3. このポスターは卑怯だw あと、"フィルムで"ってとこもw RT@tie2羨ましいー(>< RT@chimcity : 神保町シアターで劇場版ドラえもん のび太の魔界大冒険をフィルムで観れるなんて!!感動!!楽しかったーー!!
  4. @tie2: ウチはこんなんでました。無理ですよそんなのー!
  5. @chimcity うう・・体調微妙だからってドラちゃんをスルーしたオレ、著しく負け組な気がしてきたんだぜ・・・ ていうか、頭痛ヤバくなってきたんでとっとと寝ます。。
  6. @chimcity@niura ありー。 ・・・ていうか、明日は鉄板の鉄人兵団ですか…むぅ。http://bit.ly/bvLdvz

Powered by t2b

0 件のコメント: