2010年3月10日水曜日

2010-03-09のつぶやき

  1. 「着メロ」商標権2550万円 都の公売で落札 http://bit.ly/cq40ui てっきりドワンゴあたりがソツなく落札すると思いきや、手中に収めたのは"大阪のソフトウエア会社"。どこだろーと思って読み進めて、、…朝コーヒー噴いた人は多いはず。
  2. 携帯電話使用できませんな席の直下に電磁波ダダ漏れのモーターがあるってものすごい矛盾だよなーと思う。そもそも2G全盛の時のルールなわけで、そろそろ見直し必要なんじゃないかな。 と、"お客さまトラブル"を2m離れた一般席で観測しつつ考える。
  3. 数にカウントされない傭兵をこきつかうという前提ならw RT@chimcity: 8割減って…仕事成り立つんか?? http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20100309ATDD080BJ08032010.html
  4. IYH. RT@chimcity: Lenovoの会社割引クーポンがx201、x201sに適応出来なかった件で営業さんから連絡きた。至急対応してくれるみたい。やった!!で、どうしよう?w
  5. 連休は何たべます?w RT@tie2: ようやく旅行前より少し体重減ったのに!(>< QT@_minamo: いちばん高カロリーなやつで決まり! RT@tie2 Thinking:昼食どうすべ……うどん、カレー、マクド or none
  6. 帰り支度をしていたら、クージットの営業さんからメールが。つまりなんですか、今度は渋谷でわるだくみっ!って事ですねw http://is.gd/a1smX#AR
  7. 名盤berpop melodies & Remixiesがいちねんぐらい前にリマスタの上再販、しかもAmazonで買えてたって事を知って軽くショックを受けなう http://is.gd/a1vAj
  8. まだまだ現役だと言い張ってる人に引退を告げるような、そういう微妙な心境→ http://is.gd/a1xPO
  9. ワイパァage. …って何のためにするんでしたっけ?w
  10. なんかすげえもんにたとえられたw .@Kazlishさんを戦闘機にたとえるとSR-71 ブラックバードです http://king-soukutu.com/twit/?n=gunyouki [軍用機ったー]#gunyouki http://bit.ly/cdiXZm
  11. ガイアの夜明け、今日はCR-Z http://bit.ly/ccll9s 欧州市場見てると、やっぱりディーゼルを排斥しまくったのは失策だったんじゃね?と思うわけで。。

Powered by t2b

0 件のコメント: