2010年3月3日水曜日

2010-03-02のつぶやき

  1. サマータイムよりタチが悪いぞ RT@tie2: シゴセンジャーの立場はどうなる! QT@headline: 【社会】「ニッポンを早起きに」子午線ずらし、日本の時間を1時間早めることを提案 経済効果は2兆円以上?: http://bit.ly/ao1Vx0
  2. ショッキングな色のモデルが売れ残るわけですね .@kazlishさんを大量生産するとヒートテックと同じくらいのコストがかかります。 http://king-soukutu.com/twit/?n=cost [大量生産]#cost
  3. 本気を出すと納期が短くなるということかーー! .@kazlishさんが本気出したら、地球の自転周期が早まります。 http://king-soukutu.com/twit/?n=honki
  4. 愛しのネコさんは俺の目の前から去っていきました… プライム会員なのに、お急ぎ便をちゃんと受け取れた試しがない気がするんだぜ…
  5. 黒猫さんに24時間お届けサービスなんて画期的なソリューションがあればなー・・。個人的には800円ぐらいなら追加料金出してもいいぞ と、サマーウォーズBlu-rayを受け取り損なった夜更け。せっかく早めに帰れたのに…
  6. 検証してみたいけど、ちゃんと動いているものをいぢくる勇気がーw …あ、ほめサーバさんにバックアップすればいいのか。 RT@wakabadouこれを信じて作業してみる。http://bit.ly/u9IOW
  7. 良くわかんないけど、つまり相手に惨殺されるってことでいいのかな? .@kazlishさんは恋人が出来たら「ホラー映画のカップルのような行為」をしたがります http://king-soukutu.com/twit/?n=ityaitya [イチャ×2ッター]#itya2)

Powered by t2b

0 件のコメント: