2010年3月31日水曜日

2010-03-30のつぶやき

  1. イヤモニに装着した低反発イヤチップの硬さで「ああ、冬なんだなー」という事を実感なう。これ、潰した状態で耳に突っ込むんですが、寒いと復元が遅くてなかなか耳穴フィットしてくれないと…
  2. 京浜東北線 この時間帯に南浦和行き乗る方、E232-1462 七号車三番ドアにゲロが付着してるから気をつけてねー ←閉まるドアに手をつきかけた俺
  3. 対応について頭を悩ませていた問題がようやく解決。やっぱ相談してみるもんだなーと実感中。
  4. 研修おわたので帰宅ー 新人研修のときお世話になった方が講師でした。入社から早三年なわけですが、進歩どころか退化してる感が強いなぁ…
  5. インナーに装備したヒートテックが暑い…
  6. 神懸かり的なスペックだなー。auってことを除いて。http://is.gd/b6uOs
  7. で、いつ買うんですか?w RT@wakabadou: うるせーばか。G'z Oneぶつけんぞ(泣RT@Kazlish: 神懸かり的なスペックだなー。auってことを除いて。http://is.gd/b6uOs
  8. でもこれ、電話であるということを完全に放棄しちゃってるような気がしますねー RT@hachifu: そおか、今日発表だったね。忘れてた。4年ちかく使った今の携帯から買い換えようかな RT@Kazlish: 神懸かり的なスペックだなー。http://is.gd/b6uOs
  9. .@hachifu 詳しい仕様読んでないですが、マイクとスピーカが付いていないようならばWillcomD4みたいなコンセプトでBTヘッドセットを使うのではないかと。 たとえばこう言うのとかを随伴すればいいわけです→ http://bit.ly/aK1rMQ#IS01
  10. 「秀丸エディタ」v8の正式版を公開 http://bit.ly/94gqpl 一日中16進ダンプな通信ログとにらめっこしまくりな今日この頃、TSV CSVモードがものすごく便利そうだ… ということで8.01が出たら入れることにしますw
  11. この二つはきっと同じ種類のいきもの。 http://bit.ly/9QH6I6  http://bit.ly/bNUINr
  12. @chimcity ホントに実践すると思わなかったwww ・・いや、自分もx200sとやったけどさ。。
  13. @wakabadou どーせならもっと気の利いた返しすりゃあいいのにw
  14. いくら何でも引っ張りすぎーw RT@wakabadou ちなみにこういうの。http://bit.ly/ar9lLh 流れはともかくとして本当に危ないので、鳥は迂闊に触らないで下さい。
  15. @chimcity インストール前にちゃんとTRIM対応ファーム書き換えるんやでー
  16. @chimcity USBメモリからのインストールならきわめて妥当な数字というか、そんなもんですw → !!OSのインストールが15分かからず完了しただと!?

Powered by t2b

0 件のコメント: