2010年3月24日水曜日

2010-03-23のつぶやき

  1. えらく高密度な旅を終えてただいま帰宅ー。明日仕事とか信じたくない現実だ…
  2. しかし、1000円効果で渋滞40km 突破に二時間とか、まるで敵に攻め込まれてるみたいで下手すりゃ死人がでるかもな感じでしたよ、ええ。
  3. @shimauma_san: じつは天気が最強に快かった金曜日に有休とってて、昼から大阪・四国で食い倒れてたわけでww
  4. 連休開けるなり急激にやる事が増えてるっぽい件について
  5. 包容力ww …まぁ、正しいよねorz@Kazlishさんの人間的魅力は『包容力:ないに等しい/賢さ:まあまあ/優しさ:@Kazlishの80%は優しさ/存在感:普通/性的魅力:マニア向け』です。 http://shindanmaker.com/4852
  6. 都心の路線が赤くなってたから何事かと思ったんですが…まぁなんというか、、乙。
  7. イヤホンのお話。大阪で新しいイヤホンを手に入れてからというものの、全方位に強いWestone3にしようか、超フラットでクリアなER4Sにしようかで毎朝3分ぐらい悩んでます。イヤチップ組換も含めると恐ろしいパターンになるんですが、未だmyベストみつけられず。試行錯誤できる幸せ。
  8. 少なくとも淀前は領土紛争地帯だと思うw RT@wakabadou: 絶対に許早苗!!RT@Nagara_KDZK: ごめんなさいごめんなさいごめんなさい RT:@wakabadou ねRT@niura: ひどい RT@mune_kyun: 本気で町田は神奈川だと思ってた
  9. 今日googleのトップページにいた方の事を、一瞬とはいえ偉大なる将軍様だと思ってしまっていたおいらは羅城門で浪人に斬られて絶命すべしだよな。

Powered by t2b

0 件のコメント: