2010年3月25日木曜日

2010-03-24のつぶやき

  1. 読売:金沢区の柴山さんかつての名所・桜木町で「並木復活を」 http://is.gd/aV00N 桜木町という割には全然桜生えてないよね、あの街。 ただ、今のみなとみらいの景観に入り込む余地はないだろうなー
  2. さて、今日も辛そうで辛くない 少し辛い仕事がはじまるぞー
  3. @chimcity: ウルトラ米 いつとりにきますー?w
  4. そういえば月曜日の夜も全開でした。空いてるとシカやイノシシが入ってきちゃうんですよねー RT@hachifu: 東名伊勢原バス停のドアが閉まらない。まあ、雨なのでありがたいんだけど
  5. 売上上位店以外のメニューがどんどんカオス化してそうな川崎拉麺交響曲で夕食。今日は大山でらうつけ。らうどんのつけ麺だかららうつけ。 拉麺スープで食べる讃岐饂飩といった趣。ツル感は申し分無いのですが、硬すぎなのが難かな…
  6. 速攻でインストールなう RT@tie2: 暇つぶしに入れてみよう RT@itm_mobile: ネコ好きの方はどうぞ:音楽再生中に猫が歌う「SingingCat」の無料版が登場 http://bit.ly/9pcM4W
  7. 混んでる車内で今電車どこ走ってるんだー!って時にはgoogle先生様様です ちなみに現在地はこのへん→
  8. RT@chimcity: ラティみて噴いたw 一応、相模原市ですね …なんというか、乙。
  9. @niura: 最近、どんなに疲れてても長津田で目が醒めますw まぁ、、八王子より先に絶対行かないのが救いですよねー
  10. こうしてみると 無 駄 ァ に広いよな、大相模原市って。
  11. @niura: そしてまっすぐ折り返せばいいのにヨドバシで無駄なIYH!をしてしまうわけですね、わかりますw

Powered by t2b

0 件のコメント: