2010年3月30日火曜日

2010-03-29のつぶやき

  1. 浜線のドアが開いた瞬間にドアを閉める京浜東北線、おまえには失望したッ!
  2. プロがしゃしゃり出てくるにはチト早すぎやしませんかー RT@headline: 【社会】「リニア、直通ルート案だと南アルプストンネルになるが…自然保護の観点から反対!」 市民団体が都内でシンポ: http://bit.ly/cGKoaW
  3. 英語に置き換えて頭文字だけ抜けば大抵しっくり来る法則w RT@niura: 罹障割合とか罹障時間とか罹障率とか
  4. 職場にイヤモニ忘れてきた。死にたい。
  5. 外気温三度って何wwこんな寒くなるなんてきいてないwww@川崎
  6. 最近は何度でも使えるクーポンが流行ってるのでしょうかねー。正直サブウェイのポテト100円パスは神の如き使い勝手ですw RT@tie2: 月に何度も行く訳じゃないですが、何回でも使えるそうな……
  7. 店舗限定ですねー。こういうのをなんの予告も無しに唐突にだしてきますw RT@tie2: サブウェイの100円パス知らない……店舗限定? RT 正直サブウェイのポテト100円パスは神の如き使い勝手ですw
  8. あまりにも寒かったんで町田風来房で醤油ターボ 味玉+1 これにブラックペッパーひと振りで無敵化します。 ちなみに来月は「タンメン」が控えてる模様。乞うご期待。
  9. 明日は晴れかー あったかくなるといいなぁ。 →

Powered by t2b

0 件のコメント: