2010年3月17日水曜日

2010-03-16のつぶやき

  1. インフル騒動の時、総務から買った不織布マスク(50枚入り)が役に立つ時がきたー もっとも、対抗する相手はウイルスじゃなくて花粉なんですがw
  2. 最近のSNSってどんな感じになってるんだろ。自アカはmixiもgreeも完全に放棄しちゃったしなーw RT@tie2: 見てるだけで良いのかな~こちらも、そんなに参加してるわけでも無いのだけれども SNSユーザーの多数派は「見るだけ」 http://is.gd/aIFlS
  3. わざわざ来世を待つ必要ないなー→ あなたの来世は「もやし」です。 http://shindanmaker.com/1310#raisetter
  4. @niura: こちらは長津田なう。ふた駅でワイシャツだけになりたい感じになってきた…
  5. @niura: 中山なう。 混んでまいりました。。 冷房必要だろーjk
  6. 横浜線これから新横浜までの区間、ジョジョ立ちにて呟かせていただきます。 持ってくれよ俺の背骨ー!
  7. むかしRXF91なんていうモビルスーツがあってな RT@tie2: えーiPhoneと同じ物作るの? RT@taisy0: WP7は取り替え可能なメモリーカードをサポートせず | http://taisyo.seesaa.net/article/143767442.html
  8. バンダイ公式のコレジャナイロボ F91のパチモノ って感じですかねー RT@niura: F91公開後にバンダイが始めたMSV企画…模型情報で連載していたwRT@tie2: しらなーい F90/F91なら知ってたけど… RT@Kazlish: RXF91
  9. @HienBloodOcean: 設定からパチモノだから問題なしw …あれ、何の話だったっけ?
  10. 1366x768の"AtomなNetBook"っていつの間にやら解禁されてたのねー。ほぼ同一筐体でならんでるとパッと見気づきにくい。。 そもそもコレ買う位ならCULVの方が絶対マシというか…
  11. 新色マットブラックのVAIO P実機をみて、ちょっと欲しくなった…なんて事は絶対にないはずいやしかしこの胸の高鳴りというかときめきはなんだ あれれじゅうさんまんでかえちゃうのか ならばわたしのとるべきこうどうわわわ …なんてしょーもない葛藤があるんだけど、みんな無視してくださいね
  12. この風見鶏の軸受けは何でできてるんだろう → http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100316/plc1003161849015-n1.htm
  13. ♯レトロpcの面白話を昼頃から盛観してたんですが、ジェネレーションギャップが身に染みるなーw というか、今後ン十年経過してもWin95のパソコンを懐かしむ事はたぶん無いと思うんだぜ…そういった面で黎明期の原体験があるユーザウラヤマシスなのです。

Powered by t2b

0 件のコメント: