2010年10月31日日曜日

2010-10-30のつぶやき

  1. だんぼ:#subwayjp 新作のサーモンマスカルポーネからマスカルポーネを抜いて、山葵ドレッシングを指定する勇気と覚悟
  2. お客様混雑と車内清掃で8分遅延ってこたーつまり、一方通行を逆走したような流れになったってことだな。 (@ 小田急線 相模大野駅) http://4sq.com/c1OoqP
  3. 雨がふってきた…
  4. そろそろ潮時かなー なんてことを夜道で考えていたらリアル帰宅なう。
  5. 何人たりとも俺の好奇心を阻害する奴は許さねぇ。
  6. ていうか、いろいろとアレな事を呟きまくってるので、とりあえず消しておこう。桑原桑原。
  7. 絶対に外せない用事があるときに限って体調悪し。しかも天気も悪し。
  8. やっぱりというか、Windows7SP1いれたら、ThinkVantage SystemUpdateが起動直後にエラー吐くようになった。たぶんバージョンチェックやな。
  9. ThinkVantage SystemUpdateがWindows7SP1で使えない問題、要はパッチ出るまで待てって事か<http://goo.gl/ZA9W (VistaSP2の時の事例)
  10. TYPHOON201014 直撃ルート、暴風大雨のピークは夕方から夜。 http://goo.gl/vjPY  どういう作戦で現地(都内)に移動して、安全に帰還出来るか検討中。。
  11. クリティカルを半月放置とか…中のリソース足りてないんだろうな - Adobe Reader/Acrobat、Flash Playerに深刻な脆弱性、すでにゼロデイ攻撃も -INTERNET Watch http://t.co/Fk3TvAe via@internet_watch
  12. アイスコーヒーに入れたクリームが、グラスの内側を伝って落下する といった現象
  13. 開場待ちー (@ West 53rd Cafe) http://4sq.com/djfBcj
  14. iPad+松下ラゲッジのケースって、結婚式に持ち込んでもそんなに違和感のない(ような気がする)デザインなのが素敵。あくまでも気がするだけ。
  15. 第一印象→リベリオン
  16. 結婚式done 外でたら見事に雨が上がってた。愛の力ハンパねえ!
  17. さて、気持ちを入れ替えて頑張らんとな。
  18. 追いこまれやすい体質だってのは自覚してはいる。でもまぁ電車の中でまどろんでいて、こんな日の帰りですら仕事関係の夢しか観ないっつーのは、メンタル的に既に末期としか言いようがないよなーorz
  19. @tie2 さすがに http://luggage.shop-pro.jp/?pid=20539038 には入らないですよねぇw このデザインで松ラゲがAir用ケース出していたら、間違いなくAir本体を同時購入していた自信があります。
  20. さて、いつものアレをオーダー完了。今回は以前大阪近辺に行った時に発掘した、あんなものやこんなものを手配してみた。最近疎遠になりまくりで申し訳ない感じなんですが、喜んでもらえるといいんだけど、どーだろなー。(やや暗号)
  21. さて、明日も早いしリアルに寝るか・・・

Powered by t2b

0 件のコメント: