2010年10月4日月曜日

2010-10-03のつぶやき

  1. I just became the mayor of 麺肆 秀膽 on@foursquare! http://4sq.com/aOld50
  2. ということで平塚に着たら絶対寄ってるラーメン屋 ひでたん にて本塩ねぎ玉+いくらめし なう。 ノリをスープに漬けずに出すのがポイント高いねw
  3. まっすぐ帰るのもアレですし、せっかくだからぶらり旅して帰りますかーw(現在の格好:スーツ)
  4. まっすぐ帰ってもよかったんですが、駅に降り立ったら旅情感に襲われてしまい、何故か西行きの東海道線電車に乗る俺(現在の格好:会社帰りのスーツ http://yfrog.com/3d82112808j
  5. ありゃ、ロストしたと思った書き込みが実はロストしてなかったw
  6. \小田原ァ/
  7. とりあえず箱根湯本までいってみよーと思います。200円払えば湯本までロマンスカー乗れるのねー
  8. さすがにコレ乗るとヤバイので自重しておこうw しかし湯本駅も綺麗になったなー
  9. ゆもちが売り切れてたorz http://yumochi.com/
  10. 360度箱根を満喫する神奈川県民(会社がえりのスーツ姿
  11. 川沿いをとことこ歩いているんですが、天成園から先にくると人通りが…
  12. 良さげな日帰り温泉発見! この坂登るって…この坂ですか?(悩
  13. 湯の里おかだ なう 歩きでくることを想定してないだろーw
  14. ゆあがりなう。休憩処でまったりしてるわけですが、ピンポイントでレモンスカッシュ置いてるあたり、なかなか理解のある湯屋だ(何
  15. 箱根湯本の奥の方にある日帰り温泉。歩きでくると坂を登らないとなんですが、なかなか良いとこです。欲を言えば、風呂から周り身渡せればなぁ… (@ 湯の里おかだ) http://4sq.com/9kWsjr
  16. いいとこですよー箱根。時間があれば奥まで行きたいとこなんですが、今日は湯本で満足しときますー RT@nueda: いいなぁ、箱根。温泉も行きたいー RT 360度箱根を満喫する神奈川県民(会社がえりのスーツ姿
  17. 帰りのロマンスカー予約done あと二時間なにしてようかなw
  18. 間違ってはいないけど、やっぱ間違ってるだろww 箱根ってこんなとこです<
  19. 湯上り喫煙所で社員旅行とおぼしきおじさまに火を借りたら、添乗員にしては…と言葉を濁されたw すいません、仕事帰りなスーツ姿だけどダレダレですwつーかいつもダレダレですww さて、駅まで出るシャトルバスまだかなー
  20. ロマンスカーまでまだ時間があるなー (@ 箱根湯本駅) http://4sq.com/4FmNAK
  21. 無性に蕎麦が食いたくなったので蕎麦なう! (@ そば処 治兵衛) http://4sq.com/b9N9W6
  22. 久々に喉越しの良い更科系蕎麦を食べたー。しっかし駅からメチャ近で昼時にくるとヤバイことになってそうだな、この店w
  23. 蕎麦を食うにあたり、器につけ汁を溢れんばかりに注ぐのは阿呆のやることです(キリッ いつも2/3位を蕎麦湯用に取っておくんだけど、ここのツユのバランス感は俺好みかも。
  24. 夜の湯本駅ってのもまた風情があるねぇ
  25. さて、休日も終わりかーw 相変わらず白いな、この電車。
  26. まぁ、ここまできたら頼んじゃうよね、シートサービスのコーヒー(330円) ここはホームウェイとは違うのだよ、ホームウェイとは!と叫ぶのがベターなのだろうか。
  27. ヤツらは土産物屋の奥地に潜んでます。油断は禁物です。 RT@masa_seimi: ww RT@Kazlish: 間違ってはいないけど、やっぱ間違ってるだろww 箱根ってこんなとこです<
  28. Windowsベースかな、この車内情報サービス タッチパネルで箱根の観光情報やらロマンスカーのオンボード映像やらがみれます。帰路で使う人なんていないんだけど。
  29. 箱根湯本から町田までぴったり1H 良い旅でしたー (@ 小田急 町田駅) http://4sq.com/9RZ5nl
  30. @chimcity 箱根いこーぜ、箱根(ぇ
  31. あえて人質を撃っちゃうってのは今見ても斬新なシーンだなぁw #speed#tvasahi
  32. ばすがすばくはつ!!#speed#tvasahi  しかし、キアヌさんわけーなw
  33. ハリウッドでよくあるおもしろ黒人枠はこれにて終了かな?#speed#tvasahi
  34. キアヌのイケメンっぷりが好評で、以後のアクション映画からシュワルツェネガーやスタローンあたりの汗臭い俳優が淘汰されたんだよな…#speed#tvasahi
  35. [東京新聞]JR南武線に『快速』 『川崎―登戸』来年3月実施へ - http://goo.gl/WZiN ちょっとときめいたわけですが、やっぱり通勤時間帯は無関係。まぁ、飽和状態だしなぁ…
  36. うーむ、、通勤のためにダイヤ改正を調べてみたけど、やっぱりハマ線は放置なのねー・・ - [本社]http://goo.gl/6Jh2 [八王子支社]http://goo.gl/Ku7f [横浜支社]http://goo.gl/XQXg …あれ?

Powered by t2b

0 件のコメント: