2010年10月17日日曜日

2010-10-16のつぶやき

  1. なんというホイホイ…。ADSL前夜ぐらいは常時接続のCATV民が貴族様だったんだよなぁ  RT@headline 【ネット】若い者よ聞け!昔のインターネットはこんなんだったんだぞ! という懐かしい話: http://j.mp/aKlhBO#hdln
  2. 親ノートから接収したHDD (WD3200BEKT)をWD DLGDIAGで全力スキャン中。むき身で運用していると速攻で50℃近くなるので、アイスノンで強制冷却~(激しく間違ってる
  3. biohazard4のアップデートがうまくいかなかったのでiPhone4を母艦に接続したら復元を要求。。めんどくさいフラグが立ちましたな、これは。
  4. 工場出荷時の状態にもーどーさーれーたー。そしてバックアップは一ヶ月前ですか。。umm...
  5. iPhone4をrestoreしたらアプリのフォルダ分けが全崩壊したでござる!! もうやってらんねーよでござるで候!!(おちつけ …あっれー バックアップとったときにはフォルダちゃんと分けてたはずなんだけどな

Powered by t2b

0 件のコメント: