2010年10月5日火曜日

2010-10-04のつぶやき

  1. どんより… (@ 町田駅(JR横浜線)) http://4sq.com/5H8Tyh
  2. @tarot3 テンションが上がりそうなのを一つ頼む
  3. 後続の電車15分待ちですとか、駅員が恐ろしいことを口走ってた (@ 東神奈川駅 (Higashikanagawa Sta.)) http://4sq.com/7AJ4cS
  4. 正直、早くこの環境から抜け出したい…
  5. 格好からして明らかにOLさんなのに、持っているバッグが何故かTommy Hilfiger この強烈な違和感は何だ。
  6. さて、帰るか…
  7. あ、パプリカやるのって今晩かー。この映画のもっとも美しいシーンは、エピローグ~白虎野の娘イントロがかかり始めたあたりだと思う。というか白虎野の娘が神懸かりすぎ。異論は認める(ぇ#paprika
  8. au IS03の発表を見て、この"ぼくのかんがえたさい強けいたい"ちゃんと全部のファンクションマトモにうごくんかいな、、となんか心配になってきたのは私だけじゃないはず。もちろん、ちょっと欲しいですよ、ええ。
  9. #NHK にて、地上派Digital、BS、BShiで同じ番組やるって時に、どのchを録画すれば一番質がいいかで悩んでたりするんですが、正解をご存じの方居ませんかー?  ・・もちろん、ちゃんとデコードできてる環境って前提で。
  10. 宮古八重山あたりで津波ってるわけですが、尖閣に集結してたかもしれない中共の漁船団がちょっと心配になってきた。 まぁ、、人民解放軍が混ざってるだろうから平気かな。
  11. #wbs 開始ー トップニュースはCEATECか。。
  12. 裸眼3D REGZAは並びそうだよなぁ・・モノ見ないとわかんないけど。 パーソナル向けから出すって方針は間違ってないはず。#wbs

Powered by t2b

0 件のコメント: