2010年10月13日水曜日

2010-10-12のつぶやき

  1. またしても家でしか出来ない仕事をやってたらこんな時間。。自分のマゾっぷりが最近イヤになりまくり。そしてまだ7割しか終わってないorz
  2. 仮眠終了,@tarot3 かもーん
  3. いくらなんでもこの引きはないわ… RT@tarot3:@Kazlish のカードは「13.死神」の正位置,死、損失、ミス、危険、災難、破局、よくない変化、絶交、離婚、愛の不毛、病気 http://bit.ly/a9kRzh
  4. 雨降りそうな感じにどんより… (@ 町田駅(JR横浜線)) http://4sq.com/5H8Tyh
  5. 1.始発待ちで思いっきり横入りされる。 2.目の前に立ったおばちゃんが火をつけたら粉塵爆発するんじゃね?ってぐらいのファンデーション祭り。マジで呼吸が苦しい。つーか家でやれよ。 てな感じに寝不足な朝からムカつく事が多すぎるので、さっさとフテ寝することにする。タヒねばいいのに。
  6. #nowplaying Diamond Jigsaw by Underworld, via@Osfoora ボリューム45%ぐらい。アンダーワールドもだいぶいぶし銀な感じになったなーw
  7. さて、車内化粧女さんは新横浜でおりてった…というか思いっきり注意されて排除された模様。 っつーか、周りのお客様のご迷惑になりますので、車内での化粧はご遠慮ください放送が入らないのはなんでだろう…。呼吸できなくなる分、迷惑度ではトップクラスなんだけど。
  8. Sharpの受けた仕打ちを考えると、ジャパニーズメーカーは窓フォンをスルーしてしまいそうな予感。
  9. ところがそういうのはクラウドでできちゃうコトなわけで、端末ごとファイル紛失のリスクしか残らないと… RT@chimcity: Windows Phone 7がスタートで成功するかどうかはOffice系ファイルが見られることがどれだけ有益かをアピールすることだと思ってます。
  10. 一雨来そうな空気感がmaxだ… (@ 東神奈川駅 (Higashikanagawa Sta.)) http://4sq.com/7AJ4cS
  11. フハハハハハハ怖かろう RT@tie2: 質量を持った影とか出来るかな?わくわく RT@47news: “触れる”感覚の3D開発 美術品展示やゲームに応用 http://bit.ly/9hWmQa
  12. この世で最も優れた目覚まし装置とは、町田駅突入時の縦揺れと相模大野駅侵入時の横揺れだと信じて疑わない。今のところ無敗。

Powered by t2b

0 件のコメント: