2010年10月16日土曜日

2010-10-15のつぶやき

  1. @SuzumotoYuuichi なるほど、今度立ち寄ってみようと思います~<えれんなごっそ というか、色々と調べてみると、ハレで行くとすれば真面目にやっている善さげなお店という印象に。変に先入観持っちゃダメですね。。
  2. 「仕事上がりに何食べて帰るのか」という命題を全力で悩む事だけが唯一の楽しみになっているような気がする今日この頃。このままじゃいかんよな(カロリーコントロール的な見地で
  3. ただでさえ重く感じるiPadが680g,HP SlatePCが670gってことを考えると、1kgの石盤ってもはや凶器のレベルだと思う… 300g台まで落とせれば最高なんだけど、マテリアル的に実現可能なのかな? - オンキヨー「TW117A4」~http://goo.gl/MhN9
  4. 産経新聞HDをアップデートしたら起動しなくなったorz
  5. ICE BLASTの1mgが出ると信じて買い置きしなかったんだけど、そもそも出てくれるんだろうか… むぅ。。
  6. 職場至近にリトルスプーンがあるとの情報をキャッチし、google先生を頼りに向かってみたところ行きつけの定食屋だった。 2008年の情報じゃこんなもんかなーとちょっとガッカリしながら普段頼まないカレーをオーダー。ふつーに美味しくて感激。やるじゃん<まつのや
  7. ぶっちゃけ、カードの締め日が給料日のような感覚になりつつあるわけでして…
  8. ついに来るときが来たか・・・http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0003534518.shtml RT@tie2 え、タコフェリー休止?

Powered by t2b

0 件のコメント: