2010年10月10日日曜日

2010-10-09のつぶやき

  1. ベルリッツの電車内広告「あなたの英語は、こんなふうに聞こえてるかもしれません。」シリーズは秀逸だなー。部長の山本は間もなく戻りますので、そこに座ってろ とか。pleaseのつけ忘れかな?
  2. よーやっと帰宅。ぶっちゃけCEATECそのものよりも、その後のIT四方山話の方が刺激的だったりしちゃうのは良くあるお話。
  3. 最近ガタが来始めているN704iμの代わりの携帯を物色しているんですが、通話専用用途で欲しいDoCoMo端末が本当に無くて困る。外装交換された白ロムMotorola M702isが第一候補に挙がっちゃう程度の枯渇っぷりです(←世代的には704よりも古い
  4. LYNX SH-10Bに SH2101Vみたいなハンドセットが付属していたらちょっと面白かったんだけどなー。…というか、アレもBluetooth接続だったはずだから、ハンドセットだけ仕入れてくれば接続できるんだろうか?

Powered by t2b

0 件のコメント: