2010年10月8日金曜日

2010-10-07のつぶやき

  1. おはやう@tarot3の時間だ
  2. 激混み確定のネギ直大船行き待ち列に車椅子ユーザーが並んでるんだけど、見間違いだよね…@ 一本待てば始発で座れる町田駅
  3. うわ…車椅子スペースじゃないとこに堂々と乗り込んじゃった。。 これで迫害するなって無理な相談だよな…
  4. ブラタモリ復活にあたって、今まで通りくもじぃと時間ずらしてきて、ぶつけるとか愚策に走らなかったのはGJと思う。いやほら、客層と録画予約的に。
  5. 今週の稼業了!明日は朝からCEATECー!(の予定
  6. マヨネーズも是非!とかやっているとキリが無くなりそうですね… RT@TakeruNagaoka: 十人十色ゲーム「目玉焼きに何かける?」の選択肢は、・醤油 ・ケチャップ ・塩&胡椒、のほうがいいかな? それでもぼくはケチャップだけど・・・

Powered by t2b

0 件のコメント: