2010年10月19日火曜日

2010-10-18のつぶやき

  1. おはようございます。相変わらず風邪です。ふらふらになりながらラジオつけたら、#nhkfm にてベルリンフィル×カラヤンのカヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲が流れていて得した気分。
  2. 若干熱にうなされながら#IYH なう→http://goo.gl/ia9y 今のところ後悔はしていない。満足度という指標に当てはめた時の価値は計り知れないのではないだろうか。ThinkPadでXPモード使うとメモリ4じゃきっつかったのよな。 さて、病院へ行こう。
  3. 禁断のアプリ(キリッ http://is.gd/g6c7p …ひみつのポケモンコイキング並みのがっかりだぜ
  4. って、今後の全携帯で使えるようになるのかー RT@gigazine: 【速報】KDDIが通常の音声端末にも「Skype」を提供することを正式発表 http://gigaz.in/78yzs
  5. そもそも根性のある人間はそんな宣言などしない という法則。 RT@wakabadou: 目標の為に根性出すってんなら、今まで通りの根性ある奴とどう違うのだろうね?
  6. 病院out 抗生物質をしこたまもらたので、さっさと投与して寝まする…
  7. @wakabadou: そんな私は息切れ引き付け気味。あ、個人の動機だけだと息切れするから惹きつける力が必要ってことなんだね(早く寝ろ
  8. バスに乗った。これであとは自宅最寄りでボタンを押して下車できれば俺の勝ち。
  9. 先生!微妙にナゴヤじゃない愛知県が混ざってます! RT@HienBloodOcean: ですから静岡は4ッつの県だと申し上げている!
  10. 帰宅-。本日処方された薬物は、クラリス,サワテン(ジェネリック),ロキソニン,スカノーゼリン(ジェネリック)の4人。のどの炎症を鎮めるすごいやつらだ!(おまえもう黙れ …おやすみなさい。
  11. どういうわけか、今日の発表で一番興味を引かれたモノはこれ。充電しながら使えるとちょっと面白いかも。節回線的に - auの携帯電話をWi-Fiルーターにできる「NEX-fi」 - ケータイ Watch http://t.co/RNroSbo via@ktai_watch
  12. 「この電車は、レイテンシ15分で運行しております」てな感じですか?あれ、予定通り遅れてるような空気感を醸し出してるぞ RT@tie2 遅延と書くと遅く感じるけど、レイテンシと書くと、余裕を持った時間みたいな感じがする。
  13. @ni_tomo: 平日は10時までー⇨らいふぁん
  14. @ni_tomo 今月の季節麺はあんかけキノコラーメン。マジオススメです。残ったスープに"一口めし(50円)"または"辛いめし(150円)"を投入すると無敵。
  15. @hachifu: なんだかんだで通院するのは15ヶ月ぶり。医師に「お久しぶりーっ元気してたー?」と挨拶されるぐらい久々でした。病院なのに。
  16. @ni_tomo 入っているキノコはたしか五種でしたが、自分は全部言い当てる事が出来ませんでした。マイタケとキクラゲとあとなんだったかな。盛り方変えたら高級な中華料理になりそうなところですが、あくまでもあそこはラーメン屋w
  17. @ni_tomo 風来房のタンタンと申したか!?
  18. @ni_tomo カレンダーみたら10/18だったので、きのこは前半で終了したぽいですね 最近は季節麺が月に2度変わるので、ほぼ毎週通わないと食えなくて大変ですw
  19. スマートフォンが販路を広げつつある今日この頃ですが、今後普通のユーザから理不尽な質問攻めにあったときに「ガラケー買ってろよバーカ」とジュウシマツせずにいられる自信が持てなくてちょっと憂鬱。いっそメーカ側でガチガチにしてさ、「バカにスマフォを与えるな」と海原雄山せずに済むことを願う
  20. 色々と整理していたら、DDR2 667 SO-DIMMが大漁。1GBが2枚、512MBが3枚ある。更にDDR3 1066 SO-DIMM 2GBが2枚浮く見込みなわけですが、買い取り上限価格みて絶望したッ!二束三文にもなりゃしねえ…。…だれか、供養してくれる人居ませんか。

Powered by t2b

0 件のコメント: