2010年10月23日土曜日

2010-10-22のつぶやき

  1. @tarot3 I'm tired.
  2. 立ち上がれ!俺。 RT@tarot3333:@Kazlish のカードは「剣のナイト」の正位置,反抗する、反対する、対立を招く、無鉄砲、ケンカ、血気盛んなヤングマン、ファイト http://bit.ly/deUH17
  3. おはようございます。立ち下がり という日本語に若干の違和感がどうしても拭えない、そんな朝です。
  4. ポンデもいいけど、オールドファッション派なんだ、俺。もちろんチョコがけは不要。 あとはコーヒー(ブラック)さえあればいい みたいな。
  5. MacBookAir触ってきたー。 タッチパッドの手触りがすばらしいね、うん。
  6. しっかし、いざMacをに触ってみようとしても、何をどう操作すれば…というか、トーン&マナーが皆目見当がつきません(←五分以上実機触ったコトがない人)。 こんなにファッキンクールなデバイスが(リテラシーの問題で)使えないなんて!的にちょっと悔しい。
  7. @ni_tomo: お触りはお一人様5分までっ!(><) というか、後ろからの早く変われ的なプレッシャーが凄まじかったですw
  8. @tie2: 情が移らない程度に触った感じだと、全面的に"ひとはだ~"な温もりでした。40度程度の熱量をアルミの筐体全域で積極的に排熱してる感じ。 たしかに、この筐体でcore i乗っけたら…て感じ。
  9. @ni_tomo: いまんとこ不急な感じなんで、まったりとライオンさんを待とうかなと思ってますw きっと購買欲とかそういうのはiOS4.2が満たしてくれるハズ…
  10. そんなことより、そろそろリリースされてくれても宜しいのではなくて?< WindowsHomeServer Vail様 http://is.gd/gcJ70
  11. 最近の疑問に感じること::インスタントの味噌汁は何故あんなにもマズいのか。

Powered by t2b

0 件のコメント: