2010年10月6日水曜日

2010-10-05のつぶやき

  1. うーむ、、ニコ動でユーザchの一個ぐらい立つと思ってたんだけどなーw#paprika 続きはどうしよう・・・
  2. OPでヒロインが頬張っているハンバーガーが美味しく無さそうなのが、この作品唯一の難点#paprika
  3. あまりにも体調が悪いのでネクタイをパージした。会社着く前に装着しとかないとガタガタ言われるんだろーな…
  4. Microsoft technetサブスクリプションそろそろ期限切れるよ電話、そろそろかかってくるかなーと思ってたら今日かかってきた。つーか去年もこんなタイミングだったなw …すいませんみかじめ料は来週まで待ってくだせぇ…(キャッシュフロー的な意味で
  5. なんてったって鉄チンホイールの乗り心地は無敵!ですから(ぇ RT@tie2: 乗り心地は悪くなかったですねー RT@car_watch: トヨタ、「オーリス」の燃費を向上 http://bit.ly/9CpBJm
  6. 良くアロイにしないのかー?とかいわれるんですが、ぶっちゃけ自分運転しないっつーかーペーパー化が進行してコックピット恐怖症になっちゃったわけで、ずーっと鉄チンかなーw<うちのオーリス君(180G) ぶっちゃけすでに親のモノになってます。
  7. ギリギリセーフで人身に巻き込まれずにすんだー (@ 東神奈川駅 (Higashikanagawa Sta.)) http://4sq.com/7AJ4cS
  8. [インプレス]パイオニア、NTTドコモと協業しスマートフォンをカーナビ化するクレイドル http://goo.gl/4Enb あー いいな、このクレイドル。でもサイズ的にはギャラPADあたりが、カーナビにするにはベストサイズなんだろうな。

Powered by t2b

0 件のコメント: