2010年10月25日月曜日

2010-10-24のつぶやき

  1. お、在庫発見。http://www.7netshopping.jp/food/detail/-/accd/2100157166/subno/1/#7net
  2. うへ… ウチは三番手かいな… RT@tie2: おかしい…43Y6477でぐぐったらなんでトップに出るんだ?
  3. 正直なトコ茄子をどうするかで悩んでいる。→ ①MacBookAir(iPhoneの母艦として) ②DesireZ(iPhoneに飽きたので) ③両方買う ④両方買わない うん、100%アップルに染まるか別のルートを模索するかパンツまでIYHerになるかの分水嶺じゃね?
  4. どうやらF1はじまたー。ウイスキー片手にキャッキャウフフしながらヲチしてます(寝ろ
  5. しっかし、コンクリートウォールだらけなサーキットだなぁ。。<霊岩 ポリゴン数削減感が凄まじい。
  6. 昨日があまりにも天気がよかったので、今日はやることほっぽり出して自転車乗るぞー!と意気込んでいたんですが、やっぱりというか見事に曇。天気がいいから明日は自転車乗るが曇りor雨フラグじゃないのかとすら思えてきた。天気予報見ようよ>俺。
  7. 自転車と旅 http://goo.gl/PnIb て本をこうてみた。しまなみ海道を輪行するのにサンライズ瀬戸を使うなんて素敵プランが紹介されてて、其の手があったかー!といった感じに。ってもまぁ、まずは近場でノウハウ積まなきゃなのですが、行程的には5連休あればできるかな?
  8. 相変わらず、嫌な方向でリアルさを追求してるなー。全身が痒い感じ。 RT@bojovs このオライリー本はあんまり机の上に置いておきたくないかな… "Oracle Built-in Packages - O'Reilly Media" http://goo.gl/Rq3y
  9. @tie2 DAHONじゃPINARELLOに追いつける気がしないですw とはいえ、サンライズは片道2万程度で高松まで運んでくれるみたいだし、帰りは広島あたりで畳んでから宅急便で送って、自分だけ新幹線で帰ればだし。。 うん、凄く面白そうだw
  10. @tie2 何故だろう、おいらがしまなみ海道をMu P8でちんたら走ってる後からレガシィでアオられるという奇妙な絵面が浮かんだw
  11. @tie2 再び車で四国に戻るのかーw でも、道後でまた自転車出したくなるだろうなー
  12. あ、そっか。小田急で輪行して箱根なり湯河原なりにいって、ひとっ風呂浴びて帰るとかなら、かなり低コストな遊びで出来るな。湯冷めしない感じになったらやろうっとw
  13. @tie2 摂取した炭水化物は自転車で燃やせ!(><)
  14. CS組のF1ツイートを眺めてると、今晩寝ながら見るのが若干恐い。それ以前にホントに放送するかどうか、ちょっと心配になってきたぞ#f1
  15. このドヤ顏は今までみた中で間違いなく最強

Powered by t2b

0 件のコメント: