2010年10月9日土曜日

2010-10-08のつぶやき

  1. ようやっと帰宅。。。 ブラタモリを見つつ、明日の何処行くかざっくり考えておくかー。
  2. 朝からceatecのつもりが親pc障害対応に巻き込まれこんな時間。 俺の休暇を返せー!!(ぉ
  3. やっぱ小田急線ユーザが京葉線使うなら二重橋前乗り換えだよねーw ってことでタマキュー待ちなう (@ 新百合ケ丘駅 w/ 2 others) http://4sq.com/78llqH
  4. 成田新幹線東京駅なう!(違 (@ JR 京葉線 東京駅) http://4sq.com/cJc1A7
  5. 京葉線の車窓をぼーっと眺めてるんですが、妙な違和感がつきまとう。 マンションが林立してるのに、スーパーマーケットを含む商店が全く見受けられないのが違和感の正体なんだろうか。生活感の無さというか。
  6. I just unlocked the "Swarm" badge on@foursquare! http://4sq.com/9jhcYc
  7. 午後半休組と見事に時間がかち合って駅が大混雑なう! (@ CEATEC JAPAN 2010 w/@chimcity) http://4sq.com/b9gJip
  8. 入場証発行カウンターでプリンタトラブル どんだけgdgdなんだよ…#ceatec
  9. 一通り展示を見終わったのでマクドナルドで休憩中ー 景気は良くなってきたのは解ったんですが、イマイチぐっとくるモノがないなー…。3Dテレビとスマートグリッド、Android携帯ぐらいかな…
  10. 同じようなAndroid携帯でも日本人が仕様書くとこうなるってのがおもしろい。 使ってる人がスマートになれれば、それはスマートフォンなのですよー。
  11. xpsとSilverlight終了のお知らせ RT@gigazine: MicrosoftがAdobeを買収する案も、モバイル市場でのApple優勢への対抗策 http://gigaz.in/6kXx3
  12. NTTドコモ AR Walkerブースなう。 一年ぐらい前からすげーすげー自慢話されまくってた、オリンパスの網膜投影ディスプレイ(メガネ型)の体験いってきます
  13. AR WALKER体験は1h待ちなので、iPhoneで情報収集~ http://is.gd/fQU3N 二年ぐらい前のデジタルカウボーイデモでは笑瓶メガネサイズだったんですが、あえて有線化することで大分小さくなりました。SDKのみ配布でいいんで、68900円までなら出す!(キリッ
  14. わかしおで東京駅までワープ! (@ 海浜幕張駅 w/@chimcity) http://4sq.com/7qBsHn
  15. とりあえず今日のCEATECはAR Walkerを体験できたってだけで満足感高め。リアルに付随するサブディスプレイみたいな感じで、紛れもなく拡張現実してます
  16. お使い(HDD)も終わったことだし、夕食~ (@ 上海バール 秋葉原UDX店) http://4sq.com/aVWEI8

Powered by t2b

0 件のコメント: