2010年10月18日月曜日

2010-10-17のつぶやき

  1. おはようございます。無茶苦茶体調悪いです。助けて.@tarot3 !!!
  2. ちなみに本日の試験会場はパシフィコ横浜。天気と体調が良かったらGSC( http://is.gd/g4TQC )でtyrellの試乗車借りて氷川丸あたりをポタリングしたあと、中華街でメシ食って帰る~とかやり出しかねないほどモチベーションは低め。umm...
  3. なかなか引きがよいね。やる気と反比例だコノヤロって感じに RT@tarot3:@Kazlish のカードは「金貨のペイジ」の正位置,学業、学習、何かを学ぶ、進学、まじめな態度、好奇心、交流、訪問、留学、応募、アルバイト http://bit.ly/aHi1Ki
  4. @Yosshie_link: 諦めてフォルダ分けしなおしました… 100以上アプリが入ってるので、指先がかなり重労働でした。。むぅ…
  5. ふー (@ 菊名駅 (東横線)) http://4sq.com/9HNLXk
  6. うう… 風邪だなこりゃ (@ みなとみらい駅 (Minatomirai Sta.)) http://4sq.com/54Ik0U
  7. 環境云々は言い訳にもなんないのは承知だけど、やっぱりこんな落ち着かない大空間で試験受けろって相当きっついなぁw 檄文が躍る予備校教室の方がマシというか… (@ パシフィコ横浜 展示ホール) http://4sq.com/aBktpj
  8. やっぱり落ち着かねーっ!!
  9. 場内アナウンスのみならず、鉛筆転がしから咳払い一つにまで漏れなくリバーヴかかってますw なかなかの面白空間。 RT@ni_tomo:@Kazlish なんてところで試験を受けるんだ…
  10. どうでもいいけど、隣席との間隔が50cm程度しかないのっていくらなんでも詰め込みすぎじゃね?>#ipa の偉い人
  11. @ni_tomo: 既にへろへろですががんばりまーす
  12. 午前壱修了。相変わらず体調最悪。明日の稼業考えると午後取りやめて医者行った方がよさげかも。頭がフラフラというか、3Dライドの稼働椅子に座った状態で試験うけるのはやっぱりきっつい…
  13. 体調悪化が洒落にならない感じなので帰ることにする… (@ 東急みなとみらい線 みなとみらい駅) http://4sq.com/94ys83
  14. @HienBloodOcean: あー、その回のルビコンは観たわw 採算は取れてるけどジリ貧がみえてる事業を積極的に切るという英断がなー
  15. このサイズなら、はじめてのMacとしてうっかり買っちゃいそうだ… RT@tie2: Retinaとか積んで来ないかな~ RT@taisy0: 新MacBook Airは11,6インチではなく10.1インチ?! | http://bit.ly/bC0LXE
  16. しぶそばなう。天ぷら用のつけつゆが別添えになってるあたりがきっと東急クオリティ
  17. @tie2: 芝SSDですし、いわゆるCULVノート並みの価格(五万以上十万未満)で出てくれて、HDMIついてたら問題なく行っちゃうと思います。3Gモデルwifiモデルともに、softbankが絡みそうな香りがちょっとするのが難といえば難かも…
  18. やっぱり絵になるねぇ
  19. 帰宅ー!検温ー!37.8℃ー!薬キメてねるー!
  20. 寝る前に超久々の ドロリッチなう!を敢行する。俺の腫れた扁桃腺に優しく接してくれるのはこいつぐらいってもんです。
  21. @ni_tomo: おだありーです
  22. いやはや、格好だけ真似たところで所詮eOneみたいな結果にしかならんと思うんですよね。ましてASUSは老舗。業界全体の価値を下げる事に他ならないわけで。 < ASUS会長 「モデルとするライバルはApple」 http://t.co/eUJ6fm6 via@pc_watch
  23. eOneって何?って向きは→ http://goo.gl/p2sB この辺を見ていただければ。。。 そういえばこの当時、有りと有らゆるPC周辺機器がスケスケになってたなー。今じゃ殆ど見かけないけども。
  24. 喉の痛みが洒落にならんレベル。ヨウ素ぶっかけても全然効果なかったので、ついに今期初のkazスチーム加湿器さんを出動。Vicksヴェポスチームをたっぷり盛ったんで、これでなんとかな…るよね。。
  25. ルールいうのは? 決まり  この下りがナイスですな。助さん!ファイトだよ!って感じに。#ryomaden#nhk
  26. ・・・iPhone4をrestoreした結果、CEATECで撮影した未整理写真が全部ふっとんでた。。超ショックorz
  27. だいぶアレな編集がされてるけど、「誰の良心も痛めることがない、いい作戦だった。 機械による無作為の粛清。」 といったノリだな#nhk
  28. といっても、リモートでやってるだけだから、まだ人間が介在してはいるのよな。これが自律稼働し始めた時が真の意味でSFの世界に突入となるわけか。#nhk
  29. なんだかんだで被ってるのは食品売り場ぐらいだったりするこのお店達。 -@nifty:デイリーポータルZ:ヨーカドーV.S.ジャスコ in 大和鶴間 http://portal.nifty.com/2010/10/12/d/

Powered by t2b

0 件のコメント: