2010年10月15日金曜日

2010-10-14のつぶやき

  1. 空間効率考えるとデータ化最強ですよね!でiPad版のリファレンス本やら書籍やらを買ったり、自炊セットを揃える算段を整えつつあった…んですが、紙媒体だと延々と読んでられるよーなネタでも、電子書籍だと15分程度が限界ぽいってことに気がついてしまった。もう後には引けないのに…
  2. これ、デバイスの問題なのかなー。じっくり向き合って通読するのがなんか苦痛な感じ。 漫画やら新聞みたいに流し読みする分には最高なんだけども。。。
  3. ていうか、単純に読書量が減ったってだけなんだろうなー。愛読書がブルーバックスシリーズな変態小学生だったはずなんだけど。
  4. おはようございます。朝からgdgdだなーw<ハマ線 (@ 町田駅(JR横浜線)) http://4sq.com/5H8Tyh
  5. とりあえず一枚。@tarot3
  6. 東神奈川駅がいっぱいいっぱいにつき足留め食らってるorz 菊名 までもどって武蔵小杉でた方がいいかなー (@ 大口駅) http://4sq.com/a94fRi
  7. ようやく到着… 20分延着ー (@ 東神奈川駅 (Higashikanagawa Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/7AJ4cS
  8. 合体して街を襲う前兆? RT@tie2: 凄いなこれは… RT@asahi: 真っ赤な用水路…アメリカザリガニ数千匹現る 岡山 http://t.asahi.com/ic7
  9. 自転車のお供に最適なhud maniaxがバージョンアップされてた。http://s.ameblo.jp/hudmx/entry-10668843973.html 三日間115円らしいので、興味のある空軍関係者は是非!
  10. そういえば自分、蒲鉾+山葵が最高派かつ相州小田急線民にも関わらず、鈴廣の蒲鉾って食べたことがない気がします…というか、トミカとのコラボ関係でイロモノって先入観が… RT@SuzumotoYuuichi: 年末に小田原は風祭のかまぼこの里まで、正月用のかまぼこ(鈴廣)買いに行く
  11. 食券システムな定食屋のテーブルに何故かグランドメニューが完備されてるわけですが、これって切迫した状況下で決断を迫っておきながら、あとになって「こんなのもありますぜ。もっとも、今更変更なんて聞いてやんねーけどなw」的なえげつなさが滲んでるよな。 対酒飲み措置って解ってはいるんだけど
  12. @SuzumotoYuuichi "えれんなごっそ"はこの前見事にスルーしました。あの一角だけ観光地美術館に漂っているような、全力でボりますわよ!的な空気感がちょっと…。小田原は小田原でやっていけるスペック持ってるのに、下手に箱根の客を当て込んで失敗してるような感じでした。
  13. 33人もいればいろんな人間模様もあるだろうけど、妙に生々しい感じの方もいらっしゃるようで。この人の葛藤を中心に映画化…しても微妙か。 - 【チリ奇跡の救出】愛人と鉢合せ嫌 妻、夫との対面拒否 http://goo.gl/rX03

Powered by t2b

0 件のコメント: