2010年10月14日木曜日

2010-10-13のつぶやき

  1. おはようございます。ってことで@tarot3 カモーン (@ 町田駅(JR横浜線)) http://4sq.com/5H8Tyh
  2. カスペルスキーっつーと、社会主義の残り香が漂う謎のセキュリティソフトっていうキャラクターだと思ってたんですが、最近はAKBで広告打ってたのね… 正直、自分のキャラをもっと生かすべきたとおもた(ぇ
  3. 事業仕分けの対象とします。 - Kazlishが理想のクリスマスを過ごすには、総額3万円必要です。 http://shindanmaker.com/54986
  4. 「サンタさんへ。やくそくをまもるので のーとぱそこん をください。」Kazlishより。 http://shindanmaker.com/54904 - これ以上パソコン増えても微妙なので、適当なとこで反故にすっか…
  5. 「サンタさんへ。やくそくをまもるので のーとぱそこん をください。」Kazlishより。 http://shindanmaker.com/54904 - 「サンタさんへ、やっぱSandy Bridgeが出るまでいらないので.@tie2さんにぷれぜんとしてください」
  6. しごとあがりなう。ものすごく腹が減った訳だが、なるべく低コストに何を食べようかで真剣に悩んでる。 牛丼は昨日食ったしなぁ…
  7. umm..確かに稼働率低くて勿体無いんですよね… SSD抜いて半年ぐらい奉公させてもなんですが、無きゃ無いで不安かもな微妙な心境… RT@tie2: X200sいらなければ預かりますよ?RT 「サンタさんへ。のーとぱそこん をください。」 http://is.gd/g04JO
  8. 店内が改装されててびっくり! (@ 風来房) http://4sq.com/aNNt8q
  9. この店、くる度に10%offクーポンをバラまいてる気がする… (@ マツモトキヨシ 町田東口店) http://4sq.com/d9RSHI
  10. @tie2: MBP重そうですもんねー まぁ、sandy bridge搭載の新型ThinkPadには期待できそうな感じ。 ウルトラベイの使い回しが効くといいんですが、さてはて

Powered by t2b

0 件のコメント: