2010年10月1日金曜日

2010-09-30のつぶやき

  1. おはようございます。さすがに7Hも寝ると体調が良くなるなーw
  2. @tarot3 どろー! つーか、雨降ると道路渋滞アレすぎ…<バス
  3. まぁ、可もなく不可もなく。 RT@tarot3333:@Kazlish のカードは「剣の2」の正位置,調和、美に関したこと、バランスを取る http://bit.ly/9kDmNh
  4. (´;ω;`)ブワッ RT@chimcity: 僕たちの戦いはこれからだ!!(藤子不二雄F先生の次回作にご期待下さい) RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年9月30日のお題です。誰も感動しなかったドラえもんの最終回。その内容とは?
  5. 藤子F先生の真骨頂はある意味フォーマット化されちゃってるドラえもんやキテレツあたりじゃなくて、ミノタウルスの皿やらウルトラスーパーデラックスマンあたりの異色短編にあると思うクラスタ(少数派
  6. 遅れはないかな (@ 町田駅(JR横浜線) w/ 2 others) http://4sq.com/5H8Tyh
  7. 新車入れるのが2013年かららしいんで、それまでは確実に放置プレイかとw RT@ni_tomo: 横浜線の空調はなんとかならんのかね?
  8. このおねぇさんはきっと明日から不機嫌なんだろうなー RT@planetes_tw: ハッハー!ジャストミート!#planetes
  9. 辞めないし、買い置きもしません(キリッ
  10. セールの誘惑に負けてAppStoreでFinalFantasyI,IIとAceCombatを購入。…買ったはいいけどいまいち興味が持てないので、仮想的に積んでる状態になりそうw
  11. イプシロンの何がすごいかというと、純粋な小型科学衛星打ち上げ用ロケットなのに、戦略的に驚異的な抑止力をもってるってとこだよなぁ…。追い詰められたら軍事転用しちゃうよ?的な。もちろん、追い詰められないようにしなきゃならないんですが。#isas#wbs

Powered by t2b

0 件のコメント: