2010年10月20日水曜日

2010-10-19のつぶやき

  1. @masa_seimi: 一応、モノが確かバッファローのD2/N667-1GX2(ELPIDA)。3ヶ月ぐらい前にmemtest半日かけて異常なかったんで大丈夫だと思いますー ただ、初期不良期間終了後の故障はアップグレードフラグ!が信条のワタクシ、箱は多分捨ててます。すいません。
  2. @masa_seimi: って、この文面だと壊れたから外したような感じになってますね。少し前までサーバで使ってた個体で、ブリスターに詰めて保管してたのできっと安全!なはず。
  3. @tie2: この前の旅行はたった2日で両者にカウントされていたわけですねw < 餃子
  4. いろいろと計算したところ、自宅から浜松まで3500円(4h),宇都宮までだと2300円(3h) すべて鈍行の場合 帰りは必然的に新幹線になるかもですが、どっちを食べにいこうか悩むなー 食べ歩きのしやすさでは宇都宮の方が上って印象ですが、さてはて。
  5. なんて思考しつつ、大抵は→餃子の王将で済ます
  6. 国立科学博物館 - 特別展「空と宇宙展-飛べ!100年の夢」 http://is.gd/g7qeE ここでもヒートシールドの展示はなしかー。そろそろ解析に回したりしてるのかな?
  7. 俺が求めるメシ屋の究極系だ… RT@itoi_shigesato: 田んぼの横に一軒家があってさ、「ごはん」ってのれんがかかってるんだ。そこでは、ひっきりなしに土鍋で新米が炊かれててね。あとはみそ汁と「おとも」を選ぶだけ。客は「しおから」とか短く言って座るんだよ。
  8. @b3unit: 芝にするのかぇ…
  9. 田んぼの中のメシ屋といえば、宮城県は亘理町のあら浜。ここで食べたはらこめしは究極。http://www.arahama.jp/
  10. 来月6xxxでるよ<らでおん RT@HienBloodOcean: 最近調べてなかった・・・ 4850で止まってる・・・ 今はもう50000台だっけ・・・
  11. @HienBloodOcean: やるなら来年夏ぐらいに全刷新おすすめ。http://is.gd/g7RP7
  12. 素晴らしい世の中だ。使ってる端末がWP7でなくても成立しそうなのがアレですが… RT@gigazine: 世界中の人が「Windows Phone 7」に夢中になるはずだという願いを込めたマイクロソフト公式CMムービー http://gigaz.in/7DTcK
  13. 風呂ー! (@ 湯快爽快 ざま) http://4sq.com/dcCZeb

Powered by t2b

0 件のコメント: