2010年10月21日木曜日

2010-10-20のつぶやき

  1. センチュリーをIYHって、載ってた石がハイニックスだった時のなんとも言えねぇストン感ってやつぁ… まぁ、実害はないんだけど。#IYH
  2. てなわけでThinkPad x200sにメモリ増設完了。保証的にはmax4GBですが、チップセットの上限であるとこの8GBまで問題なく認識。さて、外した4GB分どうしようw
  3. おはようございます。風邪完治せず相変わらずダウナー。 助けて.@tarot3 !
  4. さすがにこれは目立つなー http://is.gd/g8RDs (trek マドン6.9) 早期発見を願います
  5. 腕時計のカレンダーが一日ズレてることにたった今気がついた件 先月は30までだから…
  6. 風邪悪化につき帰宅開始。しかもこの前とは全く別の症状につき処方箋薬が下手に飲めないような、そんな感じ。つまりは一人倒したと思ったらHere comes a new Challenger!されたってこった。
  7. やっぱり土日祝ぐらいは休みたい。→ Microsoft、企業向けの統合型クラウドサービス「Office 365」 http://bit.ly/bgIVA8

Powered by t2b

0 件のコメント: