2010年10月11日月曜日

2010-10-10のつぶやき

  1. 白いゲーマーケースが登場、独特の存在感 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20101009/etc_bitfenix.html - あーなんでしたっけこれ、NT-Dとか言うんでしたっけ?(←実はまだ未見
  2. それはそうと→iPhone4(白)はどーなった?
  3. HTC Desire Z ¥53,931 - http://www.expansys.jp/d.aspx?i=203999 - 悩ましい。。凄く悩ましい。
  4. いわゆる家族飲みなう at ラクアルオダサガ (@ 海鮮矢まと) http://4sq.com/duQIOE
  5. 小松左京見てるのか、コマーシャルみてるのか、だんだん解らなくなってきた…#tbs
  6. 何度みてもこのシーンは ご冥福じゃなくてお悔やみ申し上げるが適切だと思うんだ… #tbs
  7. この草薙版日本沈没、色々と突っ込みどころはあるんだけど、一番つっこみたいのはラストシーンの政府答弁で→「犠牲者と遺族にご冥福を祈る」という妙な日本語使ってるとこ。これから生きて日本を立て直していく人々に対してご冥福を祈ってはいけない。#tbs

Powered by t2b

0 件のコメント: