2010年10月27日水曜日

2010-10-26のつぶやき

  1. 自分、由緒正しいWindowsユーザーなのに、iPhone,iPad二台持ちしてるからってマッカー扱いされるのはちょっと遺憾なのである。。本当に今後マッカーになってしまいそうな意味も込めて。
  2. バースの主題とブラームスの形式によるパッサカリア (4:39)#nicovideo#sm8309412 http://t.co/jJTWtZO …俺の違和感もヤキが回ったとしか思えない。
  3. 仕事は極めて順調なんだけど、朝ゲロが日課になるぐらい身体が弱ってる。助けて@tarot3 !
  4. ここ数週間、毎晩のように金縛りに悩まされてるわけなんですが、発生させない方法とかないもんか。。
  5. 仕事done。 案の定週末に宿題が積まれた感じに。unn...
  6. 新装開店の讃岐うどん屋にきてみた。その温ぶっかけに強制的に盛りやがった海苔でなにがやりたかったの?的な強烈な違和感なう。
  7. @ni_tomo: ノーマル塩を通った後ならば大人の塩 マジおすすめす。
  8. @ni_tomo: 写真みたら無性に食いたくなってきたでござる…。
  9. 今年の残り休暇数を計算中。さて、なにして遊ぼうか。
  10. @ni_tomo: そんな感じで三年ぐらい残機数を減らさぬ様にやってたんですが、残りのマリオ数がちょっと面白いことになってきたので、連休作るのに役立ってもらおうかなとw
  11. 昔カメラ用に買ったacuapacにiphoneを突っ込むという知恵をつけて以来、お風呂タイムが超進化。ついつい長風呂になります。いっそのこと http://is.gd/gkf4w ipad用に買っちゃおうかな。
  12. 試しにffベンチをやてほしいw RT@tie2: MBA(1.6GHz/4GB/128GB)、Win7 x86 Ultimateの結果 CPUはSU9600と認識されてました。
  13. @tie2: さすがグラフィックが優秀なだけあって、gs45のx200より高性能になりそうだとはおもってたんですが、十万って価格考えると下手な安ノートpcより高性能なんじゃないかと思えてきたw
  14. @tie2 okey
  15. お、#wbsにトヨタの社長が出てるー
  16. 車離れの原因が よくわからないけど、若者向けにはがずーどっとこむでバーチャルの世界(笑)から訴求してる といわれてもなぁ… #wbs
  17. うわ… この社長、センスの微塵も感じられない。「俺はスポーツカー欲しい」 てこと以上のメッセージが感じられない#wbs#toyota
  18. これ、ほんとにエグゼクティブの発言なのかなー、なんかものすごく軽い。…じつはこの人はデコイで、絶対に影の社長が居ると思うんだ… 一人の車好きとしてみれば嫌いじゃないんだけど…むう。#wbs

Powered by t2b

0 件のコメント: