2010年5月31日月曜日

2010-05-30のつぶやき

  1. おいらの近況はこんな感じ → http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100528_apple_ipad/
  2. @ni_tomo ケースもありまっせーw 外堀は完全に埋まってるんですけど、AppleStoreがいつ届けてくれるのか、まぁ、毎度毎度行動が遅かったってのもあるんですがw
  3. あれ、googleさんは既にやってなかったっけ、検索履歴で。あとAmazonのお勧めなんかもその類かな。ここに別業者が絡むと途端にキナ臭くなるんだけども。 http://www.asahi.com/digital/internet/TKY201005290356.html
  4. ピンチ:ヘッドフォン壊した バキっと小気味良い音がしましたよ、ええ。
  5. サラサラとゲルゲル、どっちがやりやすいですかね?<アロンα RT@tie2 さて、どれにしましょうかね? RT@Kazlishピンチ:ヘッドフォン壊したバキっと小気味良い音がしましたよ、ええ。
  6. 久方ぶりにThinkVantage SystemUpdateなう。  サボってたので色々と大量です。あ、今回もMOBILE BROADBAND MODULE F3507g (43Y6477)のドライバは見送り。…諦めともいいます。
  7. AtokPad(beta)なるものがアップデートで入って、え、ひょっとしてiPad版Atok?などと胸がときめいたものなのですが、実態は→http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20100527_369832.html 誰得?
  8. AtokPad せめて検索エンジンが選べたら色々と使い出はありそうなんですが、何を血迷ったかYahoo!固定。信じられない事にコンフィグで設定不可、レジストリを探してみてもそれらしき記述なし。さすがにバイナリエディタを持ち出す気にはなれず…
  9. X02HT(又の名を関数電卓)でWMWifiRouterがちゃんと動かない-。さて、何が悪いんだろう。…めんどいからAndroidに逃げちゃった方がいいんだろうか。
  10. 先制ゴールだとッ!!?
  11. ネタでやってるのか、本気でやってるのか、判断に困る逸品 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100529/etc_stown2.html
  12. この勢いだとうっかり日本勝ちそうだなーw
  13. ちょwww オウンとかwwwww #2010wc#daihyo#worldcup
  14. あ、逆転。
  15. 日本チームとイングランドチームの反省会をustream中継で視聴したい。
  16. サッカー終わってmyTLの流速も落ち着くかなと思いきや、working(?)の実況に加え絶賛稼働状態の嘉門達夫と眠たいハマコーが混ざってこの上なくカオスな感じにww

Powered by t2b

0 件のコメント: