2010年5月3日月曜日

2010-05-02のつぶやき

  1. 絶賛飲酒中w
  2. 昨日の晩、バーでiPhone使って発注したCDがもう発送されてたw 相変わらずAmazonってアジリティ高いなー
  3. 経緯:バーにてピアニストの演奏に感動→演奏後演奏者と呑む「実はCDも出してるんですよー」→iPhoneで検索「これですか-?」→「これこれー」→Amazonで検索hit→お急ぎ便発注 この間3分。すばらしい世の中になったもんです。
  4. それにしても龍馬伝のOPってヤケにカッコいいよなー ちょっと前のBeatmaniaIIDXにありそうな曲調とVって感じ。
  5. きみ、いいからだしてるね。ねいびーふぉーすにはいらないか?#nhk
  6. @wakabadou 筐体に鉛パネル貼ればおk

Powered by t2b

0 件のコメント: